☆今日の現場の様子

みなさま、こんにちはchick

 

本日、プリモ中目黒に取材へ行きましたhappy01

雨降る予報でしたが、

降らずに本社へ戻って来れて良かったですcloud

このまま、家に帰るまで降らないと良いのですが、、、、(^_^;)

 

 

では、本日の現場の様子をご紹介致します(@^^)/

1階から2階に上がる階段upwardright

 

IMG_8850.JPG

 

高級な素敵なタイルが貼られておりました(゜o゜)!!!

 

2階と2階から3階に上がる階段flair

 

IMG_8836.JPG

 

IMG_8849.JPG

 

1階から2階に上がる階段とは違うタイルが貼れておりましたが、

コチラも、

高級感あふれるタイルが、貼られておりますshine

足場が外れて、全体が見えるようになるのが楽しみですッhappy01

 

 

2・3階は、以前ご紹介した【LGSの間切り工事】から、

間切りを行ったLGSへ、石膏ボードを設置する工事を行っておりました(^o^)

 

コチラが石膏ボードdown

 

IMG_8843.JPG

 

 

IMG_8837.JPG

 

ちなみに、

間仕切りを行って部分にはLGSに設置致しますが、

壁にはスタットボードを使用しておりますので、

そのスタットボードの上に直接、石膏ボードの設置を行いますeyesign01

 

IMG_8848.JPG

 

IMG_8844.JPG

 

石膏ボードは、プラスターボードとも呼ばれており、

断熱性・遮音性に優れたボードとなっていますnote

 

 

外観は、足場がばれてから、ド――――ンと掲載したいと思いますので、

セットバックしていたところを一部だけcamerashine

 

IMG_8845 (2).JPG

 

こんな感じになっておりますッ!!! 【セットバックとは?

 

 

分譲マンションに負けないくらい、

高級感あふれる仕様が、見え始めてきました(●^o^●)

次回も、お楽しみにッsign03

 

IMG_8834.JPG

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!