☆3階立ち上がりコン打設

みなさま、こんにちは(^?^)

 

昨日のとっても天気が良い日に、

プリモ中目黒は、3階立ち上がりコンを打設致しましたsun

 

 

IMG_7334.JPG

 

コンクリート打設を行う時に登場する2つの車rvcarrvcar

 

IMG_7333.JPG

 

生コン車(奥)とポンプ車(手前)の働く車ですッ!!!

 

生コン車は、ご存じのとおり生コンを運んでいる車です。

荷台がくるくると回転している訳は、

運んでいるうちに生コンが、分離してしまわないようにする為ですflair

 

そして、

ポンプ車は、生コン車が運んできた生コンを打設をする階、

今回は、4階スラブまで圧送しますup

 

 

 

打設中の様子は、、、eye

 

IMG_7317.JPG

 

IMG_7316.JPG

 

 

打設した場所から、

職人さんが均し作業を行っていくため、

既に、綺麗な状態になっている所もありますッ(・o・)

 

IMG_7311.JPG

 

打設が全て終了すると、こんなに綺麗になっていましたッ(@^^)/~~~shine

 

IMG_7336.JPG

 

プリモ中目黒は、4階建の建物ですhappy01

次回からは4階の工事をご紹介致しますhappy02

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!