☆地上の工事がスタート!

 

みなさん、こんにちは。

 

今日は梅雨っぽいお天気でしたsnail

 

少し寒かったですね。

 

 

 

私の故郷・北海道では氷点下のところもあったそうです。

 

ちょうど運動会があったそうで”なまら”寒かったそうですdespair

 

 

 

 

 

さてsign03現場は基礎工事が終わり、地上の工事へと進んでいます。

 

足場材を積んだトラックが現場の前へdash

 

20170613-nakame-01.JPG

 

 

 

 

 

 

 

1階の躯体工事が始まります。

 

鉄筋工事、型枠工事の前に足場をつくっていきます。

 

20170613-nakame-02.JPG

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋材も搬入されました。柱の主筋になりますよhappy01

 

20170613-nakame-03.JPG

 

 

 

 

こちらは柱の帯筋です。フープといいますgood

 

20170613-nakame-04.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ1階の工事がスタートしました。

 

次回は地上の景色が変わっていると思いますよsign03

 

20170613-nakame-05.JPG

 

今回はここまでです。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設の併用住宅

イベント・見学会情報

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!