完成に向けて工事は進んでおります

 

 

いよいよ今月、竣工を迎えますッsign01

 

DSCF6386.jpg

 

 

 

 

こちらは内装ボードを貼っておりますッ(*^▽^*)

 

IMG_2994.JPG

 

ビスをパワードライバーでねじ込み貼り付けますrockshine

 

 

 

ボードはセメントの原料の硫酸カルシウムを固めたもので、

耐火性や遮音性に優れています。

 

IMG_2995.JPG

 

 

 

 

ボードが貼られ、システムキッチンが設置されましたぁsign01

 

DSC01941.JPG

 

 

御存知の方も多いと思いますが・・・

 

 

システムキッチンとは、流し台、レンジ台などを統一デザインにして、

一体成型した作業台、収納棚のことをいいますflair

 

 

 

 

外壁もタイルが貼られましたッ!

 

DSCF6392.jpg

 

タイルは30cm角程度の紙に何枚ものタイルが貼られており、

このようにいっぺんに圧着する方法を、ユニット貼りと、いいます。

 

 

 

紙は水を吹き付けて数分置くと、

ぺろ〜ん!と、キレイに剥がれますッ(*^▽^*)

 

DSCF6398.jpg

 

 

 

1月30日(月) 足場が解体されたので、

次回お伝え致しますッ(*^▽^*)お楽しみにーshine

 

 

 

ribbon 2月の現場見学会はコチラから!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/177

コメントする