竣工・お引渡し

 

 

2月13日(月) 竣工
オーナー様へお引渡しをさせて頂きました

 

 

 

お蔭様をもちまして、
お引渡し前に満室御礼となりましたッ!

 

kako-ZsaQAXWpBIJdaoWu.jpg

 

 

 

 

こちらお引渡し後、食事会の様子です(*^▽^*)

 

1329376796652.jpg

 

 

 

 

LUMIERE大森 は

延べ日数  182日  (着工から完成までにかかった現場稼動日数)
延べ人数  773人 (着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)

の日数と人数で、完成・お引渡しを迎える事が出来ました。

 


関係者の皆様、誠にありがとうございましたshine

 

kako-HoDDsNvonUQkc5cx.jpg

 

 

 

そしてこれまで現場日記をご覧になって頂き、
皆様、誠にありがとうございました


今後とも、朝日建設を宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

 

—END—

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/191

コメントする