*完成物件のご紹介

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

先日、無事に竣工お引渡しを迎えました、大森北6丁目の物件happy01

本日は完成した物件の様子をご紹介させていただきます!

 

DSC07424.JPG

 

 

 

当物件は、地上4階建の1Kタイプの賃貸マンションになりますpaper

ちなみに1階部分は半地下となっているのですよー( ゚д゚ )

 

エントランスは、オートロックでございまして。宅配BOXも付いています!

 

DSC07428.JPG

 

 

 

1フロアに2世帯となっており、

お部屋のタイプも2種類ございます( ̄^ ̄)ゞ

 

DSC07363.JPG

 

 

DSC07392.JPG

 

 

 

キッチンはIHクッキングヒーターとなりますよrestaurant

お掃除しやすくて良いですよね(^ω^)

 

DSC07411.JPG

 

 

DSC07379.JPG

 

 

 

浴室は浴室乾燥暖房機付きshine

1面アクセントパネルを使用していますo(^▽^)o

 

DSC07375.JPG

 

 

DSC07396.JPG

 

 

 

洗面化粧台。鏡の後ろは収納できるようになっていますよ(・∀・)

こちらも2種類ございますfish

 

DSC07377.JPG

 

 

DSC07399.JPG

 

 

 

いかがでしょうか??

素敵な賃貸マンションが出来上がりましたー( ´∀`ノノ☆パチパチパチ

 

この素敵な物件が完成に至るまで、

 

着工から竣工までの工事日数246日

現場で働いた職人さんの延べ人数996人  でしたm(_ _)m

 

本当にお疲れ様でしたshine

 

 

そして、工事中は多くの方にご迷惑をおかけ致しました。

皆さまのご理解とご協力のおかけで、無事に竣工を迎えることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

DSC07422.JPG

 

 

 

今日でこの現場日記も最後となりますpenguin

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!