*根伐工事・続き

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日は牡蠣フライの日だそうですrestaurant

 

牡蠣といえば、この間の広島旅行でたっくさん食べることが出来ました!

多分一生分。笑

 

ちなみにソースよりタルタル派です。

 

 

さてさて。

本日、晴天の中、大森北の現場に行ってきましたrun

 

前回の続きで、根伐工事を行なっております。

 

IMG_4628.JPG

 

 

 

重機で掘り進め、基礎をつくるスペースの確保をしています。

掘り起こした土を一旦、地上にあげますよpaper

 

IMG_4631.JPG

 

 

 

地上にあげた土をこちらの重機で持ち上げ、ダンプカーに積み上げます。

 

IMG_4626.JPG

 

 

 

こちらがダンプカー。ちょうど積み込みをしていましたので激写。camera

掘り起こした土が搬出されるところです。

 

この土は、後の埋め戻し作業で使われます(^ω^)

 

IMG_4623.JPG

 

 

 

掘り起こした土から見えてきました、sign01

 

左の2本は既存の杭になります。右側の1本が今回施工した杭です。

当物件は鋼管杭を打ち込みました。

鋼管の中にコンクリートを注入する、杭になります(∩´∀`)∩

 

IMG_4629.JPG

 

 

 

職人さんは、既存の杭の処理をしていました。

 

IMG_4630.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーchick次回もお楽しみにっ

 

 

- - キリトリ hairsalon - - -

 

東京都大田区にて

新築賃貸マンションを建設しております(´ー`)

 

地上4階建、間取りは1Kでございます。

完成は2017年7月を予定しておりますfishfishfish

 

HP.jpg

 

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!