その他の最近のブログ記事

*ミノマルビル

IMG_E0886.JPG

 

【概要】

鉄筋コンクリート造

地上6階・賃貸マンション

東京都大田区大森本町2―2―14

*詳しくは【フジミハウジング(株)様】

 


 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

先日、当物件の竣工・お引渡しを行いましたshine

 

さっそく完成した物件の様子をご紹介いたします(・∀・)

正式名称は、ミノマルビル。館名版が付きました!!

 

IMG_E0893.JPG

 

 

ミノマルビルは、地上6階の1K・1LDK賃貸マンションでございます!!

ではではー、サササーっとご紹介していきますrunrun

 

DSC05619.JPG

 

 

まずは1Kからε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

DSC04571.JPG

 

 

DSC04566.JPG

 

 

DSC04522.JPG

 

 

DSC04557.JPG

 

 

DSC04544.JPG

 

 

続きまして1LDKε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

DSC04477.JPG

 

 

DSC04482.JPG

 

 

DSC04496.JPG

 

 

DSC04583.JPG

 

 

当物件は、

工事日数:299日    延べ人数:1827人で、完成を迎えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

工事中は、ご近隣の方を始め多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りてお礼を言わせてください!!ありがとうございました!!

 

ということで、本日で最終回となります当物件の現場日記crying

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

 

引き続き、着工中物件も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

IMG_E0886.JPG

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*完成見学会のお知らせ

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

年末年始のお休みはゆっくり出来ましたでしょうか?

お休みというのはやはり、あっという間に終わってしまいますよねsweat02

 

そんなこんなで本年も宜しくお願い致します(゜ロ゜)

昨日は大森本町の現場に行ってきましたrunrun

足場が解体されて、外観のお披露目となりました当物件!!

 

IMG_0682.JPG

 

 

そしてそして。

 

1月19・20日(土・日)10:30から16:00

完成見学会を開催致しますsign01

 

ささやかですが、現場に告知をさせていただきました。

 

IMG_0681.JPG

 

 

当物件は地上6階建の1K・1LDK賃貸マンション。

1LDKは大きめなクローゼット、棚、リネン庫がついており収納力があります!

 

リビングセットや寝具が置きやすい間取りとなっており、対面式のシステムキッチンでIHコンロ仕様ですpaper

そして全室LED照明付きとなるこちらの物件(・∀・)

 

IMG_0675.JPG

 

 

IMG_0671.JPG

 

 

IMG_0680.JPG

 

 

お引渡し前にいち早くご覧いただけるイベントとなっておりますshine

構造見学会では見られなかった部分を、完成見学会でぜひ!!

 

会場(現場)は、京急本線「平和島」駅より徒歩8分。

 

run東京都大田区大森本町2―2―13になります。

 

gfbjgへあ.PNG

 

 

賃貸経営をお考えの方、鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方、

ご入居を検討されている方・・・どなたでもご来場いただけます(^ω^)

 

ぜひ!この機会に足をお運びくださいchick

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*今週末は構造見学会を開催いたします

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

11月20日、本日はピザの日だそうです(^ω^)

 

あっつあつとろとろぉぉぉーなチーズが乗った、ピザ!!!

食べたくなりますね。orz

 

 

ではでは。大森本町の現場日記を更新いたします___pencil

 

以前にもご紹介しましたが、

11月24・25日(土・日)10:30から16:00

構造見学会を開催いたします(´∀`)

 

IMG_0120.JPG

 

 

IMG_0117.JPG

 

 

構造見学会では、建設中の建物に入り見学することが出来ます(・∀・)人(・∀・)

RC造内断熱工法の建物にご興味がある方は、建設過程を見ることができる貴重なイベントですよshine

 

IMG_8349444.JPG

 

 

はたまた、先行モデルルームもご用意しておりますので、

構造と完成の両方をご覧いただけます(-^〇^-)

 

モデルルーム完成に向けて工事も頑張っておりますrockrockrock

 

IMG_0116.JPG

 

 

以上になります!!

では、皆さまのご来場心よりお待ちしておりますchick

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*当物件周辺の実績をご紹介いたします

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

11月5日、本日はいいりんごの日だそうですapple

りんごの名産地、青森県が制定した記念日だそうですよ(・∀・)

 

老化防止や肌荒れ防止効果もあるようですね!!

 

 

 

では!大森本町の現場日記を更新いたします___pen

 

今日は工事の様子ではなく、

当物件がございます大田区の実績をご紹介したいと思いますpaper

 

 

大森北6丁目マンション

2018年7月に竣工いたしました!

地上4階建・賃貸マンションになります(^-^)

 

大森å??6ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??

竣工写真はこちらから  ⇒現場日記はこちらから

 

 

ALLURE大森

2018年3月に竣工いたしました!

地上10階建・店舗併用賃貸マンションになります(^-^)

 

ALLURE大森ï??ã?¢ã?ªã??ã??ã??大森ï??æ?°ç¯?å??äº?

竣工写真はこちらから  ⇒現場日記はこちらから

 

 

LUCE

2018年2月に竣工いたしました!

地上4階建・賃貸マンションになります(^-^)

 

ï?¬ï??ï?£ï??ï??ã??ã??ã??ã?§ï??

竣工写真はこちらから  ⇒現場日記はこちらから

 

 

Acorde

2017年1月に竣工いたしました!

地上4階建・自宅併用賃貸マンションになります(^-^)

 

ã?¢ã??ã??ã??

竣工写真はこちらから  ⇒現場日記はこちらから

 

 

現在着工中の物件、

(仮称)大森東4丁目マンション新築工事

地上5階建・自宅併用賃貸マンションを建設中でございます!!

 

(ä?®ç§°)大森æ?±4ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

現場日記はこちらから

 

 


 

 

そして、当物件の(仮称)大森本町2丁目マンション新築工事。

無事に上棟を迎え、内装工事が着々と進んでおりますrunrun

 

引き続き、当物件の現場日記を宜しくお願い致しますm(_)m

 

IMG_8065.JPG

 

 

IMG_8249.JPG

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*工事を始める前の儀式

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

どんよりお天気ですーcloud気温も低いですーcloud

ここ最近「暑い」という日が続いていたので、このくらいが春らしいのかもしれませんね。

 

桜の季節ももう終わってしまいますしね・・。

 

はぁ、、春ってあっという間です。(´・_・`)

 

 

 

さて!気を取り直して、現場日記を更新したいと思います__pencilpencil

 

大森本町2丁目にて、新築・賃貸マンションの工事がスタートいたします(^ω^)

今日は工事の前に行う儀式、地鎮祭の様子をご紹介!

 

P1010069.JPG

 

 

建物の繁栄・そして工事の安全を祈願するために行なう儀式地鎮祭

参列者全員、式が始まる前に身と心を清めますshine

 

P1010076.JPG

 

 

P1010086.JPG

 

 

 

式が始まりました!この土地の神様に、

土地を利用させてもらうことの許しを得るための儀式でもあります。

 

神様をお出迎えいたしますconfident

 

P1010087.JPG

 

 

 

こちらは盛砂と呼ばれるもの。

後にここで行なう初めての作業の際に使用しますrun

 

P1010065.JPG

 

 

 

その作業というのが、鍬入れの儀(くわいれのぎ)。

 

まずはじめに、仮初(かりそめ)

設計者がこの土地で初めて、草を刈ります。

 

P1010090.JPG

 

 

 

そして、鍬入れ(くわいれ)

建て主様が土をおこします。

 

P1010091.JPG

 

 

最後に、穿初(うがちぞめ)

施工者が土をならします。

 

P1010092.JPG

 

 


 

 

こちらは玉串。

 

榊に紙垂が付いている物で、これを神様に捧げますpaper

神饌(神様にお供えする酒食)と同様の意味があると言われています!

 

P1010067.JPG

 

 

 

参列者一人一人、玉串を神様に捧げる玉串奉奠(たまぐしほうてん)

玉串に自分の心をのせ、神様に捧げるという意味が込められていますよconfident

 

P1010096.JPG

 

 

 

最後に神酒拝戴(しんしゅはいたい)

神様にお供えした神酒のお下がりを戴きますbottle

 

P1010099.JPG

 

 

 

以上!

地鎮祭の様子をご紹介しました(´∀`)

 

次回からは工事の様子をご紹介いたしますので、おたのしみにー!!

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP