*完成見学会のお知らせ

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

年末年始のお休みはゆっくり出来ましたでしょうか?

お休みというのはやはり、あっという間に終わってしまいますよねsweat02

 

そんなこんなで本年も宜しくお願い致します(゜ロ゜)

昨日は大森本町の現場に行ってきましたrunrun

足場が解体されて、外観のお披露目となりました当物件!!

 

IMG_0682.JPG

 

 

そしてそして。

 

1月19・20日(土・日)10:30から16:00

完成見学会を開催致しますsign01

 

ささやかですが、現場に告知をさせていただきました。

 

IMG_0681.JPG

 

 

当物件は地上6階建の1K・1LDK賃貸マンション。

1LDKは大きめなクローゼット、棚、リネン庫がついており収納力があります!

 

リビングセットや寝具が置きやすい間取りとなっており、対面式のシステムキッチンでIHコンロ仕様ですpaper

そして全室LED照明付きとなるこちらの物件(・∀・)

 

IMG_0675.JPG

 

 

IMG_0671.JPG

 

 

IMG_0680.JPG

 

 

お引渡し前にいち早くご覧いただけるイベントとなっておりますshine

構造見学会では見られなかった部分を、完成見学会でぜひ!!

 

会場(現場)は、京急本線「平和島」駅より徒歩8分。

 

run東京都大田区大森本町2―2―13になります。

 

gfbjgへあ.PNG

 

 

賃貸経営をお考えの方、鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方、

ご入居を検討されている方・・・どなたでもご来場いただけます(^ω^)

 

ぜひ!この機会に足をお運びくださいchick

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!