*5階立ち上がりコンクリート打設

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

お天気が良い日が続いてなによりですねーpaper

お昼を食べて若干眠い気もしますが、午後も頑張っていきましょーう。

 

 

 

さてさて。

大森本町の現場日記を更新いたしますねーーーーーーーpencil

 

気が付けばこんなに背が高くなりました(^ω^)

 

IMG_8353.JPG

 

 

 

先日は、5階立ち上がりコンクリートの打設でございました!!

 

画像は既に打設が完了しておりまして、

鏝で押さえの作業を行なっているところでした。(´ー`)

 

IMG_8346.JPG

 

 

 

実際に鏝で抑えている職人さんがいらっしゃいましたので、激写slateslateslate

 

コンクリートに足跡がつかないように、

専用の靴を履きながらの作業になります( °Д°)

 

表面が滑らかでとても綺麗に仕上がっていますよねshineshine

 

IMG_8345 - コピー.JPG


 


 

 

そして続々と!!内装工事が進んでおりますchick

 

前回までは石膏ボード張りをご紹介しておりました(`・ω・´)

ほかの階も床下の配管(転がし配管)や、、、

 

IMG_8350.JPG

 

 

LGSでの間仕切りなど、

完成に向けて順調に進んでおりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_8349444.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(-^〇^-)

 

次回もよろしくどうぞ。

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!