*2階躯体工事が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今週末も現場見学会を3会場で開催いたしますpaper

品川区・世田谷区・横浜市です!

 

ご興味のある方はぜひ、ご来場くださいませ(^ω^)

 

dさdvgsら.PNG

 

 

では!大森本町の現場日記を更新いたします____pen

工事は、1階の立ち上がりコンクリート打設が完了し・・・

 

IMG_7456.JPG

 

 

 

2階の躯体工事が始まりました!

 

型枠の建て込み、壁配筋、、、

そしてスタットボードの建て込みまで進みました(^ω^)

 

IMG_7507.JPG

 

 

IMG_7512.JPG

 

 

 

型枠の外側は、フォームタイに単管パイプが通されて、締固めが行われておりますchick

 

IMG_7511.JPG

 

 

 

スタットボード側にもフォームタイがありましたので、

この後に単管パイプを通してから締固めが行われるようですね(・∀・)

 

IMG_7509.JPG

 

 

 

壁の配筋には、CD管が通されていました!

オレンジ色の管をCD管といいまして・・・・、埋没用の電線管になりますflair

 

このままコンクリート内に埋められ、CD管の中に電線が通されるのですよ(´ー`)

 

IMG_7513.JPG

 

 

1階の状況は前回と変わらずで、型枠支保工がたっくさん立っていましたchick

 

コンクリートが形成され、型枠をはずしても良い状態になるまでは

まだまだ支えている必要があるようですね(`・ω・´)

 

IMG_7506.JPG

 

 

 

以上!

今回はここまでになりますーpaper

 

次回のブログもおたのしみにっ

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!