*1階の躯体工事が始まります

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

良いお天気ですねーsun洗濯物がよく乾きそうです!

 

今週末は世田谷区にて現場見学会を開催いたします(´▽`)

たくさんのご来場お待ちしておりますchick

 

 

本日、大森本町の現場に行ってまいりましたrunrun

工事の様子をご紹介いたします____〆(._.)

 

IMG_6625.JPG

 

 

 

1階の床つくりで、前回までのブログでは断熱材が敷きこまれておりました!

 

IMG_E7026.JPG

 

 

 

断熱材の敷き込み後は、

スラブに配筋をしてからコンクリートの打設となります(^ω^)

 

画像はコンクリート打設後、硬化した写真でゴザイマスflair

 

 

 

 

 

柱の配筋が組まれていました。(´ー`)

縦方向に伸びている太い鉄筋が主筋となりますfishfish

 

IMG_7175.JPG

 

 

 

主筋に対し、横方向に巻き付いているのが帯筋ですpaper

主筋の強度を補強する、補強筋の役割を果たします( ゚д゚ )

 

その他、内部のコンクリートを拘束したり、

主筋が曲がることを防止する効果がありますflair

 

IMG_7177.JPG

 

 

 

以上!

工事の様子はここまでとなります。(´ー`)

 

次回のブログもおたのしみにshine

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!