*ミノマルビル

IMG_E0886.JPG

 

【概要】

鉄筋コンクリート造

地上6階・賃貸マンション

東京都大田区大森本町2―2―14

*詳しくは【フジミハウジング(株)様】

 


 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

先日、当物件の竣工・お引渡しを行いましたshine

 

さっそく完成した物件の様子をご紹介いたします(・∀・)

正式名称は、ミノマルビル。館名版が付きました!!

 

IMG_E0893.JPG

 

 

ミノマルビルは、地上6階の1K・1LDK賃貸マンションでございます!!

ではではー、サササーっとご紹介していきますrunrun

 

DSC05619.JPG

 

 

まずは1Kからε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

DSC04571.JPG

 

 

DSC04566.JPG

 

 

DSC04522.JPG

 

 

DSC04557.JPG

 

 

DSC04544.JPG

 

 

続きまして1LDKε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

DSC04477.JPG

 

 

DSC04482.JPG

 

 

DSC04496.JPG

 

 

DSC04583.JPG

 

 

当物件は、

工事日数:299日    延べ人数:1827人で、完成を迎えました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

工事中は、ご近隣の方を始め多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りてお礼を言わせてください!!ありがとうございました!!

 

ということで、本日で最終回となります当物件の現場日記crying

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

 

引き続き、着工中物件も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

IMG_E0886.JPG

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*完成見学会を開催いたしました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

1月19・20日の2日間で

当物件の完成見学会を開催いたしましたsign03

 

2日間ともとっても良いお天気でしたよーーーーー(・∀・)

 

IMG_E0790.JPG

 

 

お引渡し前の、新築賃貸マンションをご覧いただく今回のイベントshine

2日間の開催で、なんと41組のお客様にご来場いただきましたー!!!!

 

ありがとうございますheart01

 

IMG_0792.JPG

 

 

今回の見学会では、入居希望のお客様が多く来場されましたsign01

当物件は、1K・1LDKの間取りとなっております(-^〇^-)

 

では、完成した建物の様子を少しだけpaper

 

IMG_0793.JPG

 

 

IMG_0794.JPG

 

 

IMG_0795.JPG

 

 

次回のブログで詳しくご紹介させていただきますねーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

 

最後に、ご来場いただきました皆さま!寒い中足を運んでいただき、本当にありがとうございましたrun

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*完成見学会のお知らせ

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

年末年始のお休みはゆっくり出来ましたでしょうか?

お休みというのはやはり、あっという間に終わってしまいますよねsweat02

 

そんなこんなで本年も宜しくお願い致します(゜ロ゜)

昨日は大森本町の現場に行ってきましたrunrun

足場が解体されて、外観のお披露目となりました当物件!!

 

IMG_0682.JPG

 

 

そしてそして。

 

1月19・20日(土・日)10:30から16:00

完成見学会を開催致しますsign01

 

ささやかですが、現場に告知をさせていただきました。

 

IMG_0681.JPG

 

 

当物件は地上6階建の1K・1LDK賃貸マンション。

1LDKは大きめなクローゼット、棚、リネン庫がついており収納力があります!

 

リビングセットや寝具が置きやすい間取りとなっており、対面式のシステムキッチンでIHコンロ仕様ですpaper

そして全室LED照明付きとなるこちらの物件(・∀・)

 

IMG_0675.JPG

 

 

IMG_0671.JPG

 

 

IMG_0680.JPG

 

 

お引渡し前にいち早くご覧いただけるイベントとなっておりますshine

構造見学会では見られなかった部分を、完成見学会でぜひ!!

 

会場(現場)は、京急本線「平和島」駅より徒歩8分。

 

run東京都大田区大森本町2―2―13になります。

 

gfbjgへあ.PNG

 

 

賃貸経営をお考えの方、鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方、

ご入居を検討されている方・・・どなたでもご来場いただけます(^ω^)

 

ぜひ!この機会に足をお運びくださいchick

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*ドライアウトを防ぐために吸水調整剤を

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

とっても良いお天気でしたねー(-^〇^-)

日中は暖かかったのでマフラーと手袋は会社に置いていき、現場にお邪魔してきましたrunrun

 

そんな本日は、大田区大森本町の現場へε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

なんと足場解体が始まっており、外観のお披露目となりつつありますshine

残りの解体は、後日に行うそうです(^ω^)

 

IMG_0590.JPG

 

 

前回のブログでご紹介した、ガルバリウム鋼板!!

取り付けが完了しておりましたpaper

 

IMG_0602.JPG

 

 

では、屋上の様子はというとー・・・

シート防水を施工しているところでしたeye

 

屋上は雨風の影響を直に受ける場所ですので、しっかりとした防水加工が必要になります( ̄^ ̄)ゞ

専用の接着剤を塗り、シートを一枚一枚丁寧に張り合わせています。l

 

IMG_0600.JPG

 


 

では、建物内へ。

 

コンクリート表面に何かが塗られています・・・( °Д°)

ちなみに、この部分は吹き付け塗装がされますsign01

 

IMG_0595.JPG

 

 

こっちも・・・( °Д°)

吹き付け塗装の前に・・・・

 

IMG_0605.JPG

 

 

吸水調整剤を塗っていましたflair

 

コンクリートに直に塗装やタイルなどを張る場合、下地が乾燥しているとコンクリートに水分をとられ、

接着不良などが起きやすくなりますorz

このことをドライアウト現象といいますが、そうならない為に吸水調整剤を塗布しているのです(・∀・)

 

IMG_0606.JPG

 


 

室内も完成に向けて工事が進んでおりますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

クロス、そしてパーティクルボードの上からフローリングも張られていますねhorse

 

IMG_0592.JPG

 

 

フローリングの端には、三角の木材が等間隔に置いてありますね!!

 

貼り終わりの部分にこのようにして挟んでおき、

フローリング材に隙間があかないようにしているのですeye

 

IMG_0593.JPG

 

 

以上!今回はここまでになりますpig

次回のブログもおたのしみに。

 

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

*屋根材のガルバリウム鋼板取り付け

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

相変わらず寒いですねーsweat02

電車の中が暖かいので、ずっと電車の中にいたいなぁなんて思っていました。廣瀬です

 

今日は大田区へ現場取材に行ってきました!!大森本町2丁目の現場でございます(・∀・)

 

IMG_0481.JPG

 

 

まずはこちら。

ガルバリウム鋼板という金属製の屋根材になりますpaper

 

IMG_0489444.JPG

 

 

取り付けている職人さん!!

 

ガルバニウム鋼板は、アルミニウムが55%、亜鉛43.4%、シリコン1.6%から成る、

アルミ亜鉛めっき鋼板になります。

 

アルミニウムの特徴でもある耐食性・加工性・耐熱性・熱反射性と、

亜鉛の特徴である犠牲防食機能により、

従来の鋼板よりもさらに耐久性に優れているのですよーーー。(´ー`)

 

IMG_0491.JPG

 

 

外壁関係でもう一つ。

タイル張りも着々と進んでおりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

接着モルタルを塗った躯体にタイルを張り付け・・・

 

IMG_0483.JPG

 

 

叩き板で叩いて、張り合わせていきますrunrunrun

 

IMG_0490.JPG

 

 

そして目地には、コーキング材が充填されておりましたfish

外壁にはパラテックスという防水材を塗り、その上からコーキング材を埋めていきます(^Д^)

 

IMG_0485.JPG

 


 

左官屋さんが、階段を仕上げておりました(^ω^)

階段の段々にモルタルを塗っていますshine

 

手すりには、階段の仕上墨が描かれていました___pen

 

IMG_0482.JPG

室内は、パテ処理が行われておりました( ・∀)人(∀・ )

ボードのつなぎ目やビスのネジ頭などの凸凹をパテで埋め、最後にペーパー掛けをしますeye

 

パテは1度ではなく、下塗り・中塗り・上塗りと重ねて塗っていきますよ。

 

IMG_0493.JPG

 

 

IMG_0494.JPG

 

 

実際にクロスを張り付けているところをmovie

予め糊付けしておいたクロスを皺ができないように、丁寧に丁寧に張っていきます(゜∀。)

 

IMG_0500.JPG

 

 

張り付け後、

クロスには「耳」という余白のような部分があるので、その部分をカットしますhairsalonhairsalon

 

IMG_0498.JPG

 

 

以上!今回はここまでになりますpig

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalon キ リ ト リ - - - 

 

大田区大森本町2丁目にて、地上6階建賃貸マンションを建設中ですhorse

京急本線平和島駅より徒歩分でゴザイマス!!!

 

間取は1K・1LDK。

 

完成は2019年1月を予定しております(´ー`)

 

HP.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP

  >