*内装工事の様子

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

7月になりましたねーcloudまだまだ梅雨真っ只中ですが。

一体いつになったら梅雨が明けるのでしょうか・・・。

 

 

では!大田区大森東の現場日記を更新いたします__pencil

 

先日、構造見学会が開催されてから

工事は完成に向けてどんどん進んでおりますε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_E2291.JPG

 

 

最上階オーナールームの工事の様子です!!

 

置き床を行っておりましたpaper

床を二重にし、パーティクルボードを上から張っています。

 

IMG_E2284.JPG

 

 

さらに、パーティクルボードの上から黒いシートのようなものが張られています。

これは制振シートだそうですflair

 

音の振動をできるだけ短時間に制し、音の発生を防いでくれるシートになります(・∀・)

 

IMG_E2285.JPG

 

 

どんな内装になるのか、たのしみですねヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

 

IMG_E2286.JPG

 


 

共同住宅のバルコニーです。

手すりの工事を行っているようですねflair

 

また、側溝にはウレタン防水材が塗ってあります。

ウレタン樹脂塗料により、ゴム状の防水膜をつくる防水方法です(´▽`)

 

IMG_E2275.JPG

 

 

クロスを貼る際に使う機械です(・∀・)

自動で裏に糊付けをしてくれて、寸法を打ち込めば必要な大きさにカットしてくれますhairsalon

 

IMG_E2278.JPG

 

 

パテ処理が行われている部屋がまだまだあったので、クロス張りは続きますtyphoon

 

IMG_E2276.JPG

 

 

最後に。

タイル間の目地を以前のブログでご紹介しました。

 

今回はコーキング目地のご紹介ですeye

タイル間のこれまた、太い目地!黒?グレー?の部分です。

 

この部分にコーキングを充填し、わずかな揺れや動きに対応して、

外壁材にダメージが届かないようにする緩衝材の役割を担っています(・Д・)

 

IMG_E2288.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(^-^)

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!