*型枠の脱型

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日から2日間、

品川区・横浜市・町田市にて完成見学会を開催いたしておりますsign01

ご興味のある方はぜひ、各会場までε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

見学会情報はこちら

 

あさうふぁsだ.PNG

 

 

では!お久しぶりになってしまいましたが・・・。

大田区大森東の現場日記を更新いたします___pencil

 

IMG_0881.JPG

 

 

前回までは、基礎配筋・基礎型枠までをご紹介いたしました!!

 

IMG_0683.JPG

 

 

そして、昨日取材に行ったところ。

基礎コンクリートが打設されておりましたsign03

 

IMG_0874.JPG

 

IMG_0875.JPG

 

 

すでに硬化しており、一定の養生期間が設けられたあとだったので、

基礎型枠の解体を行なっている最中でしたよーpaper

 

建築工事標準仕様書・JAS55では一般的な建物の場合、

 

・平均気温が10度以上20度未満の場合は6日以上

・20度以上の場合は4日以上

 

経過していれば型枠を取り外しても良いとしています(・∀・)

 

IMG_0880.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになります(´∀`)次回もおたのしみにrun

 

 

- - hairsalonキリトリ - - - 

 

大田区大森東にて自宅併用賃貸マンションを建設中デス(´ー`)

京急本線「梅屋敷」駅より徒歩11分。runrun

 

賃貸住宅は1K・1LDK・2LDKと豊富な間取りですpaper

完成は2019年7月を予定しておりますfishおたのしみに

 

大森æ?±ï??ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?ï??ï??ï??web.jpg

 

 

賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

着工中・着工準備中物件

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!