☆完成したら見えない部分を覗き見!最上階躯体工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

GWが終わり、昨日より通常営業させていただいております!

さて、本日九品仏駅から当現場に向かっていたところ

途中にあるレゴ®スクールのウィンドウが

とっても今っぽくなっていました!

 

IMG_3040.JPG

 

じゃん!!

 

IMG_3039.JPG

 

レゴってこんなこともできるんですね・・・すごい・・・

 

さて、それでは現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_3019.JPG

 

前回、3階が立上がりました当現場。

現在最上階躯体工事を行っております!!

 

IMG_3036.JPG

 

本日は配筋工事を行っておりました!

 

IMG_3037.JPG

 

こちらの職人さんが取り付けているもの。

 

IMG_3033.JPG

 

ボックスと呼ばれているもので、のちに電気スイッチやコンセント部分になりますflair

 

IMG_2103.JPG

 

ボックスにはオレンジのCD管と呼ばれる管が取り付けられ、

この管の中を線が通います!

 

さて一方で、2階のサポートが解体されておりました!!

 

IMG_3024.JPG

 

スッキリィーshine

内装工事に向け、職人さんが掃除をしておりました。

掃いて綺麗になってきた部分から、前回ご紹介した基準墨が現れましたよ!!

 

IMG_3027.JPG

 

これより内装工事も進んでいきます!!

それでは、本日の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

Hp.jpg

2019年7月完成予定

 

地上4階建

1K(1)

1LDK(2)

オーナールーム(2)

店舗(2)

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!