☆完成したら見えない部分を覗き見!内装工事01

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨日、当現場から奥沢6丁目マンションの現場を歩いて

取材してきました!!

 

IMG_3305.JPG

 

ド派手な髪は相変わらずのチンパンジーさん。

おサルさんらしくバナナをお持ちになっていましたbananashine

 

さてそれでは、現場の様子をご紹介致します(・_・  )ゞ

 

IMG_3306.JPG

 

前回、上棟致しました当現場。

内装工事はサッシの取り付けまでご紹介致しておりました。

 

IMG_3309.JPG

 

こちらは2階、店舗部分。

サッシにガラスが入っておりました!!

どんな店舗が仕上がるのか楽しみです( *´艸`)

 

IMG_3312.JPG

 

こちらは3階、事務所部分になります。

ピンク色なのは発泡ウレタンを吹き付けた部分になります。

 

IMG_3321.JPG

 

原宿っぽくいうと「ゆめかわ」といったような具合にピンクで

表面がもこもこして見えますねheart01

 

IMG_3317.JPG

 

が。触ってみると発泡スチロールのようにしっかり固まっているんです!

天井や凹凸部分等の接着しにくい部位にも

均一に塗装することが可能な断熱材となっていますflair

 

IMG_3316.JPG

 

こちらのオレンジ色の丸いものはピン状になっています。

 

IMG_3314.JPG

 

こちらはオレンジですが色によってピン部分の長さが異なり、

断熱材が均一に塗装されているかを一目で確認することができます。

 

IMG_3311.JPG

 

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

sun完成予想パースsun

 

正面5web.jpg

2019年7月完成予定

 

店舗(2)・事務所(6)

 


 

入居に関するお問い合わせはコチラ

(株)FROM

telephone0800ー1118ー266

from.PNG

 


 

朝日建設の見学会情報

賃貸経営をご検討の方へ

注文住宅建設をお考えの方


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!