☆仕上げ工事

みなさま、こんにちは

 

今日・明日と『大田区』で2現場、

多摩川1丁目マンション】と【大森本町2丁目マンション】で、

完成見学会を開催しております。

 

1月全体小.jpg

 

能ヶ谷では来週末に開催致します!

気になる方は、ぜひお越しください(*‘∀‘)

 

 

現場の様子をご紹介いたしますsign01

もう少しでお引渡しっという事もあり、

完成に向けて、仕上げ工事が一気に進んでおりましたhappy02flair

 

各部屋は、ほぼ完成の状態です。

 

IMG_0776.JPG

 

IMG_0770.JPG

 

IMG_0771.JPG

 

IMG_0775.JPG

 

 

コチラは共用廊下(._.)

 

IMG_0765.JPG

 

長尺シートを張るために、接着剤を塗るところでした。

そして、長尺シートが貼られた様子がコチラですshine

 

IMG_0767.JPG

 

 

エントランスのオートロック部分danger

 

IMG_0777.JPG

 

タイルが貼られており、

素敵なエントランスになる予感ですconfidentnote

 

エントランスまでの階段では、タイル貼りが行われておりました。

 

IMG_0779.JPG

 

外壁のタイル】とは違い、1枚ずつ貼り付けていましたsoon

 

IMG_0780.JPG

 

IMG_0781.JPG

 

とっても素敵な賃貸マンションが完成しそうです!

ぜひ、来週末の見学会へお越しください(*‘∀‘)

 

nougaya2kengakukai.jpg

 

朝日建設HP

見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅をお考えの方

お問い合わせ

 

J.Clay くらするーむ】 能ヶ谷現場すぐ近くの英語・英会話教室

IMG_3789.JPG

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!