☆外観のお披露目

皆さま、こんにちはo(^▽^)o

 

 

当物件、足場が解体されましたsign03

いよいよ外観のお披露目となりまーーーす^^

 

 

では、さっそく。

 

解体は、鳶さんのお仕事wrench

 

解体されたパイプを上から落として、下の人がキャッチしますッ

 

IMG_2302.JPG

 

 

 

高い所での作業ですが、職人さんはしっかりと安全帯を付けているのでご安心をhappy01

 

・・・それでも高所恐怖症の私は、この写真を見ただけで((((;゚Д゚))))ガクブルですがorz

 

IMG_2304.JPG

 

 

チームワークが大事なお仕事になりますねheart02

 

また、解体中は階ごとの躯体に孔をあけて、アンカーボルトを打ちます。

 

そのボルトと足場を固定しているため、解体と同時にその箇所のタイルを張っていくそうですよflair

 

忙しやぁぁあああああ(;´∀`)

 

IMG_2306.JPG

 

 

と、あっという間に外観が!!!!

パイプは数にしてどのくらいになるのでしょうか・・・?

 

外構工事も行っていますねッ

 

IMG_2317.JPG

 

 

 

また、エントランスの工事も行っていますーヽ(´▽`)/

 

高級感あふれますねーheart04完成が楽しみです!

 

IMG_2319.JPG

 

 

IMG_2320.JPG

 

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますchick

次回もお楽しみにー^^

 

 

 

見学会情報はこちら←※当物件は今月末に完成見学会

朝日建設のHPに戻る