☆お知らせ

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

 

今日は、工事の様子ではなく。

 

皆さまにお知らせがありますので、ご報告したいと思いますnote

 

 

 

 

まーずは。

当物件、(仮称)西大口マンション新築工事・・・。

 

構造見学会の日程が決定致しましたーーーーーーーーーーーsign03

 

 

チラシも出来上がりましたよんッ

【クリックすると拡大表示されますflair

 

 

B4_01 - コピー.jpg

 

 

 

建物がどのようにして出来上がっていくのかが分かる、構造段階shine

 

 

鉄筋コンクリート造の建物にご興味のある方はもちろんのこと、

ご入居をお考えの方、ご近所の方、、、

 

ちょこっとお時間がお有りでしたら、ぜひ来てくださいねーーーーーpaper

 

 

 

 

 

 

そーして、お知らせ第2弾は。当物件の賃料表が出来上がりましたeye

 

 

どんッ

【クリックすると拡大表示されますflair

 

西大口 - コピー.jpg

 

 

 

 

間取も載ってます!

【クリックすると拡大表示されますflair

 

西大口-2 - コピー.jpg

 

 

 

 

見学会は、10時30分からですよーーーーーchick

 

現地に駐車場がありますので、お車でのご来場も◎。

 

 

 

 

たくさんのご来場、心よりお待ちしておりますねーーーーーーッヽ(・∀・)ノ

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る