☆基礎配筋

皆さま、こんにちはpaper

 

今日は暖かいですねsun

ですが鼻はむずむず、くしゃみ連発と

春は良いけど、なんだかなーと思う花粉症歴12年の城所です。

 

 

 

さて、現場の様子をお伝え致しますup

 

IMG_0531.JPG

 

前回お伝えした基礎配筋の続きですhappy01

 

 

IMG_0533.JPG

 

型枠を建て込んでいきます。

 

IMG_0534.JPG

 

 

こちら敷地の全体ですー!

当たり前ですが、基礎が下がっておりますよflair

 

IMG_0537.JPG

 

 

 

地中梁の型枠建て込みが終りましたら、

地下1階となる床つくりですrock

 

IMG_0539.JPG

 

パイプサポートの上に端太角をまたがせ、

端太角に対して90度になるようにしてまた端太角を乗せます。

 

 

 

型枠を敷きこんでいきますー!

 

IMG_0544.JPG

 

それでは今回はここまでですslate

次回の更新をお楽しみにuppaper

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る