☆巣鴨、躯体工事まだまだ続きます☆

みなさま、こんにちはーhappy01

あっ、という間にお盆休みが終了致しましたsweat01みなさまリフレッシュは出来ましたかsign02

 

終わってしまうと「もう少し・・・」と思いますよねdashでも9月にも

「シルバーウィーク」がありますのでsign03そこまで頑張りましょうheart04

 

さて、現場の様子をご紹介致しますhappy01

7・31 (1).JPG

 

3階の立ち上がり躯体工事が完了し、スラブ断熱材を敷きましたーhappy01

 

この断熱材はポリスチレンフォームに特殊プラスチック補強材を組み込んでいるので、

 

高気密・高断熱の建物になるのですょscissors

 

8・11 (1).JPG

 

だいぶ、建物が高くなりましたshine商店街の看板を越してしまいましたねー。

 

ちなみに、当物件は実は「巣鴨」ではなく「西巣鴨」にありますhappy01

 

でも、「巣鴨」の有名な商店街も目と鼻の先で楽々行けてしまいますょribbon

 

8・11 (2).JPG

 

配筋検査です!

 

このように、どんなことを行っているのか、写真に撮って記録を残しておきますmoon3

 

8・11 (35).JPG

 

こちらは、壁の型枠を建て込み、これから配筋をするところですょ。

 

物足りないかも知れませんがー今日はここまで!!

 

次回も宜しくお願いしますhappy01

 

 

朝日建設のHPへ戻る

 

現場見学会情報はこちらから