☆足場解体開始・お部屋の様子

みなさま、こんにちは

 

今日はこんなに天気が良いのに、

明日からずーーーと悪くなるそうです( ;∀;)

梅雨ですねぇ…

 

IMG_2327.JPG

 

 

 

現場の様子をご紹介致します。

5階から7階にかけて、【吹き付け塗装】が行われておりました(^^)/

 

IMG_2398.JPG

吹き付け塗装】の様子は前回の日記をご覧ください。

 

塗装を終えた階の写真がコチラ(._.)

 

IMG_2384.JPG

 

さらにコチラはベランダ側の写真です。

 

IMG_2408.JPG

 

黒をベースにしたシックな感じの建物になりそうです。

ベランダの写真を見ていただくとわかる通り、

足場がバレはじめていましたhappy02note

 

IMG_2415.JPG

 

私が取材に行った日は、

まだ一部しかバラしておりませんでしたが、

すぐに全景が見れるようになると思います( *´艸`) 楽しみですね。

 

さらに、今回は完成間近のお部屋をちょっとご紹介しますッ!!!

 

白の建具やフローリングのお部屋と、、、、

 

IMG_2410.JPG

 

濃い色を使ったお部屋があります。

 

IMG_2400.JPG

 

1R・1LDKのお部屋があります。

どれも、広々としたキッチンがあり、収納スペースが設けてあります(*'▽')

 

IMG_2392.JPG

 

IMG_2388.JPG

 

7月完成予定の物件ですッsign03

 

IMG_2413.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!