☆Primal Shinagawa Nishi-Oi

DSC06809.JPG

 

DSC06806.JPG

 

【概要】

鉄筋コンクリート造

地上7階・1R(38)1LDK(4)

東京都品川区西大井6-12-4

 


 

みなさま、こんにちは

夏休みもあっという間に終わってしまいました(=_=)

楽しいことは一瞬で過ぎ去ってしまいますね・・・

しっかりと切り替えをして、

今日からお仕事頑張っていきましょうflair

 

休み明け最初に、最後の現場日記を更新していきたいと思います( ;∀;)

最後の現場日記は、

今までの工事を一気にふりかえっていきますよぉーrun

 

【基礎工事】

1.jpg

 

2.jpg

 

【躯体工事】

3.jpg

 

4.jpg

 

5.jpg

 

6.jpg

 

【内装工事】

7.jpg

 

8.jpg

 

9.jpg

 

10.jpg

 

【完成】

B.JPG

 

デザイン性の高い、賃貸マンションが完成致しましたhappy01

【前回の日記】にお部屋やエントランスなど、

たくさんの写真を掲載しておりますので、是非チェックしてみてください(*´▽`*)☆

 

(仮称)西大井6丁目マンション現場日記は、これで最後になります。

現場日記を始めて約1年。

御覧いただき、ありがとうございましたm(__)m

 

着工中物件はまだまだたくさんありますので、

是非【着工中・着工準備中物件一覧】をチェックしてみてくださいnote

 

37安全第一やるぞう君.jpg

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

 

 

☆品川区の賃貸マンション完成!

みなさま、こんにちはsun

 

台風直撃の夏季休暇・・・

旅行やお出かけを予定している方、とっても残念ですね( ;∀;)

せっかくの休みなので、

雨の日でも楽しめる方法を探しましょう。

 

 

 

今回は完成物件をご紹介していきますッ!

デザイン性にあふれた賃貸マンションをどうぞご覧ください(*´▽`*)

 

【館銘板】

DSC06806.JPG

 

【エントランス】

DSC03696.JPG

 

【エレベーターホール】

DSC03684.JPG

 

【1R】 それぞれの間取りで色のタイプが3種類あります

A (2).JPG

 

A (1).JPG

 

B.JPG

 

DSC03469.JPG

 

DSC03654.JPG

 

DSC03106.JPG

 

DSC03278.JPG

 

【1LDK】

DSC03310.JPG

 

DSC03332.JPG

 

DSC03344.JPG

 

B (2).JPG

 

C.JPG

 

DSC03399.JPG

 

DSC03411.JPG

 

【その他】

DSC03058.JPG

 

DSC03052.JPG

 

DSC03446.JPG

 

DSC03713.JPG

 

DSC06828.JPG

 

DSC06809.JPG

 

素敵な賃貸マンションが完成致しましたshine

お部屋も素敵ですが、

エントランスやエレベーターホールが特に素敵だと感じましたconfidentnote

 

Primal Shinagawa Nishi-Oi  の管理会社は、

相互住宅(株)】です。

入居についてのお問合せは【相互住宅(株)】までご連絡ください。

 

 

次回の現場日記が最終日記になります。

是非、最後の日記も御覧ください( *´艸`)

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

 

☆もうすぐ完成

みなさま、こんにちは

 

本日は、【保土ヶ谷区】【台東区】で見学会を開催しております。

お近くの方はぜひ、お越しください。

明日も10:30から16:00まで開催します(´▽`)☆

【見学会情報】

 

現場の様子をご紹介いたします。

足場は完全にバラされ、全景が見えるようになっておりました。

 

IMG_2484.JPG

 

IMG_2517.JPG

 

ベランダ側を見てみると、

3種類のフェンスがあるのがわかりますnote

 

IMG_2514.JPG

 

一番上の階は透明なフェンスです。

 

IMG_2493.JPG

 

そのほかの階では、

縦と横の格子のところがありました(゜o゜)

 

IMG_2496.JPG

 

共用階段では、長尺シートを貼っているところでした。

 

IMG_2507.JPG

 

IMG_2510.JPG

 

IMG_2486.JPG

 

長尺シートを貼ることによって、

コンクリートの劣化を防ぎ、滑りにくくする効果がありますshine

 

工事は、外構工事を行っておりました。

 

IMG_2513.JPG

 

1階の各部屋の前には、植栽が植えられるのでしょうか?

土がひかれていました( *´艸`)

 

 

完成あと少し、素敵なマンションができてきております。

次回もお楽しみにッhappy02

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

 

☆足場解体開始・お部屋の様子

みなさま、こんにちは

 

今日はこんなに天気が良いのに、

明日からずーーーと悪くなるそうです( ;∀;)

梅雨ですねぇ…

 

IMG_2327.JPG

 

 

 

現場の様子をご紹介致します。

5階から7階にかけて、【吹き付け塗装】が行われておりました(^^)/

 

IMG_2398.JPG

吹き付け塗装】の様子は前回の日記をご覧ください。

 

塗装を終えた階の写真がコチラ(._.)

 

IMG_2384.JPG

 

さらにコチラはベランダ側の写真です。

 

IMG_2408.JPG

 

黒をベースにしたシックな感じの建物になりそうです。

ベランダの写真を見ていただくとわかる通り、

足場がバレはじめていましたhappy02note

 

IMG_2415.JPG

 

私が取材に行った日は、

まだ一部しかバラしておりませんでしたが、

すぐに全景が見れるようになると思います( *´艸`) 楽しみですね。

 

さらに、今回は完成間近のお部屋をちょっとご紹介しますッ!!!

 

白の建具やフローリングのお部屋と、、、、

 

IMG_2410.JPG

 

濃い色を使ったお部屋があります。

 

IMG_2400.JPG

 

1R・1LDKのお部屋があります。

どれも、広々としたキッチンがあり、収納スペースが設けてあります(*'▽')

 

IMG_2392.JPG

 

IMG_2388.JPG

 

7月完成予定の物件ですッsign03

 

IMG_2413.JPG

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

 

☆屋上防水と内装工事

みなさま、こんにちはsun

 

今日は久しぶりに現場取材に行けました(*´▽`*)

今日行った現場は、【(仮称)四谷サンコーマンション】!

まだ始まったばかりの現場です。

是非、【(仮称)四谷サンコーマンション】の現場日記も御覧くださいhappy02

 

 

では、西大井6丁目マンションの現場の様子をご紹介致します。

 

まずは、コチラッ!

屋上で工事を行っている写真ですcamerashine

 

IMG_4632.jpg

 

防水シートの貼り付け作業をしています。

屋上に限ったことではないのですが、しっかりと防水加工を行っていきますsoon

 

 

そして、ユニットバスの設置をしている様子です(._.)

転がし配管】を行った後に設置していきます。

 

まずは、床から・・・

 

KIMG0261.jpg

 

そして湯舟・・・

 

KIMG0262.jpg

 

最後に壁・・・・

 

KIMG0264.jpg

 

っという順でユニットバスが組み立てられていきますspa

ユニットバスは出来上がったモノを設置ではなく、

分解されて搬入され、一つずつ組み立てていくのです( ゚Д゚)!!!

 

 

次の写真では、電気線を通している写真です。

 

KIMG0329.jpg

 

電気のスイッチになる部分です。

 

KIMG0331.jpg

 

電気屋さんがしっかりと電気線を通してくれるおかげで、

スイッチ1つで、

電気をつけたり、消したり出来るのですflair

 

住んでいるだけは、

どうやってお部屋が出来ているのかわからないですが、

現場に行くと色んな工事が見られるので、面白いですよね(*´▽`*)

 

IMG_4696.jpg

 

次回もお楽しみにッnote

 

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方へ

注文住宅HP

お問い合わせ

  >