☆完成物件のご紹介☆

みなさま、こんにちはhappy01ジトジト雨が続いていますねーーー。

何だか空気も重たい感じがして気持ちがどんよりしてしまいそうですsweat01

暑さがだいぶ落ち着いたのでその分はよいですよねsmile

 

さてさて、当物件ですが、「完成」致しましたーーーーsign03

 

外観7.JPG

 

じゃーーーーーんshineちょっとお天気が微妙だったので、写真が・・・・ですが。

立派な建物が出来上がりましたょhappy01

 

それではズラズラーーーーとご紹介しますっsign03

 

エントランス12.JPG

 

足腰が重たくなったり、不自由になってしまった方もスムーズに入ることが出来るよう、

段差の無いエントランス。

 

エントランス2.JPG

 

天井まである下駄箱の前には腰をかけて靴の履き替えが出来るよう椅子も♪♪

 

壁にはぐるっと手摺がついていましたょsign03

 

廊下20.JPG

 

優しい色合いのフローリングに広さを感じる白いクロス、所々に木を使っているので、

暖かい雰囲気ですねmoon3

 

学童エリア11.JPG

 

じつは、学童エリアもあり、世代を超えて同じ建物内で過ごすことが出来るので、

どちらにも良い環境ですよねhappy01

 

働く親御さんも安心して仕事が出来ますよねーscissors

 

1F中浴室3.JPG

 

戻りまして、こちらは広々とした脱衣所。

 

1F中浴室5.JPG

 

こちらは、機械浴が出来る浴室ですsign01

 

1F浴室(大)5.JPG

 

お次は大浴場。ヒノキのお風呂になっているので、アロマ効果があるかも

しれないですねsmile心も身体もリフレッシュspa

 

やはり日本人。お風呂を見るとほっとしますeye

 

キッチン1.JPG

 

キッチンにはレストランのような設備が備わっているので、

暖かい食事を配膳することが出来ますねrestaurant

 

まだまだご紹介したいところは沢山あるのですが、長くなりそうなので、

また次回ご紹介しますねsign01

 

それでは今日はここまでhappy01次回をお楽しみにーーーscissors

 

朝日建設の福祉施設の建築実績は ⇒ こちら!

東京都23区の建築実績は ⇒ こちら!