☆内装工事の様子☆

みなさま、こんにちはーーーnote

昨日はすごい雨でしたねー。当社のある神奈川県も大雨や突風で

バタバタでしたdash

 

さてさて、現場の様子をご紹介致しますーーーsign03

4.ELV工事.jpg

 

エレベーター工事の様子です!!電圧測定をしたり、

 

しっかりと細かいチェックをしながら行うことで、安全に使えるものになるんですよね☆

 

5.内装工事.jpg

 

1階の脱衣室は床暖房が付くので、床にパネルを敷いていきます。

 

高齢者施設なので、このような設備があると利用される方も心地よく過ごせますねheart04

 

6.R階工事.jpg

 

防水工事の様子を前回ご紹介しましたね!!!

 

その屋上に、ウッドデッキを設置しましたーーー。

 

もしかすると、来年の夏あたりは多摩川の花火大会が小さいかも知れませんが

 

見えるかもしれませんねhappy02

 

7.内装工事.jpg

 

続いてはお風呂!!なんとヒノキの浴室になるそうですよーーーspa

 

利用者さんが落ち着いて木の香りを嗅ぎながらゆったりと過ごせる場所に

 

なりそうですねsign03

 

徐々に完成へと近づいていますよーーー。また現場の様子をご紹介しますので、

 

是非お楽しみにーーーlovely

 

朝日建設の福祉施設の建築実績は ⇒ こちら!

東京都23区の建築実績は ⇒ こちら!