*足場の解体

皆さまこんにちはsun

 

 

スッキリ晴れております相模原(・∀・)

ですが、今日は風が冷たくて、電車を待っている時間がとても辛かったです。。

 

嫌だなぁー冬orz

 

 

さて!昨日、大田区西糀谷の現場に行ってまいりましたーrun

 

な・ん・と

足場の解体が始まっておりまして、まもなく外観のお披露目となります(^ω^)

 

バルコニー側が解体されておりますね!!!!

 

IMG_4992.JPG

 

 

 

さてさてー。中の様子はというとpaper工事は完成に向けて着々と進んでおりました。

 

そんな中でも、フローリングを張っているところを激写させて頂きました(・∀・)

必要な大きさに合わせて切っていましたっ

 

IMG_5006.JPG

 

 

 

パーティクルボードの上から、接着剤を付けてフローリングを張っていきますeye

 

IMG_5005.JPG

 

 

玄関はタイル調のCFシートとなっておりましたshine高級感がありますよねー

接着モルタルを塗ってその上から張りましたっ

 

IMG_5010.JPG

 

 

 

玄関は、カードキー(非接触キー)となっておりますよchick

 

IMG_5013.JPG

 

 

 

エントランス部分は、少し大きめの違う種類のタイルが張られていました!

これから目地を埋めるようですね。

 

IMG_5015.JPG

 

 

 

前回のブログで、バルコニー部分に養生がされている所をお伝えしましたfish

 

IMG_4647.JPG

 

 

 

取材に行ったところ、軒天部分に吹き付け塗装がされておりました( ´∀`)人(´∀` )

養生をしていたので、当然ほかの部分に塗料が付いておりません!!!

 

IMG_5009.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーpenguin次回もおたのしみにっ

 

 

- - キリトリ hairsalon- - -

 

京急空港線「糀谷」駅から徒歩約10分train

RC造新築賃貸マンションを建設中でございます(・∀・)

 

間取は1K・1LDK。

完成は1月を予定しておりますchick

 

HP.jpg

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!