☆最寄駅

みなさま、こんにちは(^_^)/

 

今日は、辻堂の現場へコンクリート打設の様子の取材をしてきましたhappy01

近々更新する予定です。

是非、ご覧ください⇒【☆辻堂新町2丁目マンション 現場日記

 

この現場でも、

コンクリート打設が行われたらご紹介しますので、

楽しみにしていてくださいnote

 

 

まだ始まったばかりの当現場の最寄駅は、

都電荒川線 滝野川一丁目停留所busです。

 

IMG_5798.JPG

 

本社のある淵野辺から向かった時は、「大塚駅前停留所」から乗車しますrunbus

大塚駅前からは5駅(約6分)で滝野川一丁目に着きます。

普段載っている小田急線や横浜線とは少し違った形の電車なので、

ちょっとワクワクして乗っていました。笑

 

 

ちなみに、このままずーーーーっと乗っていくと、

「三ノ輪橋停留所」に到着します。

そこは、来月見学会を開催する、【(仮称)東日暮里1丁目マンション】の最寄駅になりますッsign01

 

IMG_1902.JPG

 

 

 

滝野川一丁目停留所から現場までは、約3分ほどで到着しますhappy02

 

地図.png

 

すごく近いですッ(*゚▽゚)shine

しかも一本道!!!!!!

方向音痴の私はとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_5800 - コピー.JPG

 

 

駅近で新築の物件になりますnotes

まだまだ先の話になりますが、見学会を開催するかもしれないので、

その時は是非、ご来場ください(@^^)/~~~

 

 

次回は、工事の様子をご紹介致しますflair

ではッpaper

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!