☆巾木の取付工事

 

 

みなさま、こんにちはshine

 

 

7月もそろそろ終わりに近づいてきましたね・・・coldsweats01

時が経つのは早いですねっsweat01sweat01

 

さて、当現場は・・・

足場の解体が終わりました!

シートに覆われていた建物が見えていましたよー!!!happy02

 

IMG_9141.JPG

 

早速なかへ、、、run

以前のブログでは、内装工事の紹介をしていましたが。

 

なかなか現場に行けず、久しぶりに取材にいかせていただいたら

とても工事が進んでいてびっくりしてしまいましたcoldsweats01

 

IMG_9111.JPG

 

こちらは巾木の取り付けをおこなっております。

「巾木(はばき)」とは床と壁の継ぎ目で、壁の最下部に取り付ける

細長い横板のことを言います。

 

IMG_9120.JPG

 

貼り付け後。。。

 

 

この下の写真は階数を取り付けている所でございますrock

 

IMG_9118.JPG

 

穴をあけて・・・

 

IMG_9119.JPG

 

接着剤をつけて差し込みますshineshine

 

IMG_9122.JPG

 

完成ーーlovely

これを最上階から1階まで取り付けていきます!

 

 

以上、工事の様子でした!!

次回もどうぞよろしくお願いしますcatface

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

入居希望の方はコチラ