☆港区・仕様のご紹介☆

みなさま、こんにちはhappy01

昨日とうって変わって気持ちの良いお天気ですねぇーーー!

先ほどまで新宿の現場に行っておりましたsmile

神社を見つけたので、お願い事をしてきたら帰りにくしゃみが

止まらなくなりましたwww

 

 

これから更に暖かくなると思いますので、どんどん花粉症が

酷くなりそうな気がします。みなさまもご注意下さいねsign01

 

さて、今日は当物件に入る仕様の「一部」をご紹介致します!

(今後の打ち合わせで変更になる可能性もあります)

まずは!

 

エントランス・ロビー-14.JPG

           オートロック

 

今の時代この設備が無いと入居者に選ばれませんよねsign03

特に若い方はコレがないと親も心配しますからねっ。

 

共用部01.JPG

                 防犯カメラ

 

予定では8ヶ所に付く予定です。不審者に「見てますよーーー」というサインも

出しているので、防犯対策にも大きな役割を果たします。

 

ドア.JPG

          カードキー

 

カードキーは鍵の複製が難しいので、合鍵を作られる

心配もありません。そしてオーナー様は入居者が変わった際の

鍵の変更はスムーズに出来るのですhappy01

 

そして、居室には

0303エアコン.JPG

                エアコン

 

入居した先のお部屋に既にエアコンが付いているととっても助かりますよねー。

費用も抑えられるしsign03

 

いかがですか?上記にご紹介した設備はほんの一部です、そして実際に付くものとは

メーカーが違う可能性はありますので、その辺はご了承下さいませっcoldsweats01

 

セキュリティーに重点をおいた物件はどんなユーザーにも好まれますねー。

次回からはまた工事の様子をご紹介致しますので、是非お楽しみにっsmile

 

朝日建設のホームページに戻る