☆現場の様子

みなさま、こんにちは(^u^)

 

6月5日にはソフトボール大会がありますっ!

朝日建設もAチームとBチームの2チームが出場致しますhappy02

前回の様子はコチラから ⇒ ここをクリック

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します。

現場では、内断熱の上にプラスターボードを設置しておりました(^_^)/

 

P1000762.JPG

 

IMG_1004.JPG

 

このプラスターボードの上からクロスをはりますよぉーhappy01

このボードは、現場で測って切って設置して、、、と作業をしておりました。

 

 

 

P1000760.JPG

 

天井にも配管されておりますflair

ピンクがお湯、水色が水、オレンジが電気となっております。

 

 

2階の天井は、天井裏収納があるのでこのように空間がありますよぉーーーっhouse

 

IMG_1011.JPG

 

IMG_0653.JPG

 

 

 

さらに、屋根の様子をご紹介!!!

 

IMG_1017.JPG

 

IMG_1019.JPG

 

屋根も設置されておりましたhouse

あとは、外観の工事が進むとカッコが決まりますねnote

 

 

今回の日記はここまでです。

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

現場日記一覧