☆見学会情報

みなさま、こんにちは(^_^)/

 

 

今日は、とっても暑いですね、、、

先ほど淵野辺駅前の電光掲示板を見たら、

なんと『31℃』と表示されていましたcoldsweats02

GWから既に、私の肌は日焼けが出来ていますが、

ちゃんと対策をしないと、今年は真っ黒になりそうです(>_<)

 

皆さんも、UV対策をしっかりすることをおススメ致しますsign01

 

 

 

 

本題へっ

 

明日(5月22日)、二本松2丁目住宅で見学会を開催致しますよぉーーーーsign03

木造2階建て、注文住宅の見学会です(●^o^●)

 

IMG_0381.JPG

 

紅白幕やのぼりなどで目立つようにしていますので、

近くまで来ていただければすぐにわかると思いますっhappy02flair

 

前回来場して頂いた方も、

今回の見学会は前回より進んでいるので、是非見学に来てください。

 

住所:神奈川県相模原市緑区二本松2-23-11

二本松 - コピー.jpg

 

見学会では、スタッフが常駐しておりますので、

新築の住宅を検討中の方でも、自宅の建て替えの方でも、

ちょっと見てみたいだけの方も、ご案内致しますっ!!!

 

ご来場、お待ちしておりますflair

 

 

朝日建設HP

見学会情報

現場日記一覧