☆中山まつり行ってきました♪

皆さま、こんにちは!

今日はいいお天気ですねsunsunsun

 

会社でインフルエンザの予防接種があるのですが、

風邪気味の為、受けられるか危うい所ですsweat01

皆さまはもう受けられましたか???(´∀`)

 

 

 

 

さて、先日お伝え致しました中山まつりsign03

取材をしてきましたので、お伝え致しますねhappy01

 

IMG_7675.JPG

 

 

 

物件は、ツバメ通りにありまして

前回お伝えした3ストリートのうちの、ゲーム&スポーツストリートが行われる道ですup

 

IMG_7646.JPG

 

 

 

早朝から現場所長が物件前をお掃除dash

 

IMG_7650現場所長の朝掃除.JPG

 

 

 

 

営業部からは森田課長と企画営業部の大空課長!

 

IMG_7651.JPG

 

 

 

IMG_7652.JPG

 

会社案内セットやティッシュをスタンバイnote

 

 

 

 

30セット用意しましたが、開始45分でなくなりましたhappy01

 

IMG_7665.JPG

 

 

 

どんどん人が集まってきますdashdashdash

 

IMG_7678.JPG

 

 

 

IMG_7684.JPG

 

 

 

IMG_7687.JPG

 

 

 

現場の前もこの方の登場です。

やるぞう君sign03

 

IMG_7693.JPG

 

子供たちからの人気は絶大ですねーshine

 

IMG_7696.JPG

 

 

 

 

ウェットティッシュも300個、配布致しましたup

 

IMG_7708ウエットティッシュを配布しました300個!.JPG

 

 

 

 

あれ?

 

IMG_7724近隣に住む設計野戸君が休日返上で応援に!.JPG

 

誰かと思いましたら、企画設計課の野戸くんです。

近隣に住んでいるので、休日を返上して手伝ってくれましたnotes

 

 

 

 

IMG_7748.JPG

 

 

 

 

頑張れやるぞう君、負けるなやるぞう君!

 

IMG_7752.JPG

 

これは宿命だ!

 

 

 

 

オーナー様から差し入れ、頂きましたhappy01ありがとうございます!

 

IMG_7788いただきましたぁ!.JPG

 

 

 

 

見てください!この賑わいup

 

IMG_7809.JPG

 

 

 

これは列車戦隊トッキュウジャーsign03

 

IMG_7832 戻ると駅前ではイベントが目白押し!.JPG

 

 

 

IMG_7857.JPG

 

 

 

IMG_7855.JPG

 

 

沢山の人が集まり、本当に楽しいおまつりでしたshine

来年皆さまも是非、いかれてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

最後は綺麗にゴミを片付けておしまいですconfident

 

IMG_7858きれいな商店街。まつりの対応もきめ細かいです。.JPG

 

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る