☆中山商店街 盆踊り大会

 

みなさん、こんにちはhappy01

 

2日連続の猛暑日となりましたsun  町田市の見学会でがっちり日焼けしましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

さて、現場のある中山商店街では本日と明日で盆踊り大会が開催されます。

 

今日は18:00からになります! にぎやかに開催されそうですね♪

 

IMG_5319.JPG

 

 

nakayamaB-020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は躯体工事中。8階建ての8階部分を工事中です。お盆前には上棟の予定です。

 

nakayamaB-016.JPG

 

 

nakayamaB-017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、下の階では仕上工事が進んでいます。

 

nakayamaB-021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月下旬には構造見学会を予定していますよ。

 

中山駅すぐ!! 商店街の中に現場はあります。

 

駅のホームからもこの通り! 近いですね♪

 

nakayamaB-018.JPG

 

 

nakayamaB-019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のお祭りはやっぱりカキ氷でしょうかね♪

 

お祭り、見学会、あわせて宜しくお願い致します!!

 

nakayamaB-022.JPG

 

 

 

 

 

中山商店街

朝日建設の見学会情報

熱中症予防強化月間