☆竣工・お引渡し

ribbon 2014年11月29日 竣工

 

オーナー様へお引渡しをさせて頂きました

 

 

kako-4mrZ7kOt8Ch8IyHm.jpg

 

 

 

 

kako-wWgzW3lw4qIdfek4.jpg

 

 

 

ユーネチカ は

延べ日数   318日  

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

 

延べ人数 2635人   

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)
 

の日数と人数で、完成・お引渡しを迎える事が出来ました。

 

 

 

kako-Q5QVh5cjtPHgPsu8.jpg

 

 

関係者の皆様、誠にありがとうございましたッsign01

 

 

 

そしてこれまで現場日記をご覧になって頂き、

皆様、誠にありがとうございました。

 

 

kako-MXuLGn9iIMDPQ57G.jpg

 

 

 

今後とも朝日建設を宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

 

 

入居者募集中ですhappy01

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple見学会情報はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 END 

 

 

 

 

 

☆完成物件のご紹介(オーナールーム)

 

賃貸の次は、オーナールームのご紹介ですshine

 

 

 

 

まずは玄関からdashdashdash

 

オーナールーム (2).JPG

 

タイルがボーダータイルでスタイリッシュですshine

スタイリッシュとは何だ?という、疑問は置いておきましょう。

 

 

玄関ドア開けますーーーdoordash

 

オーナールーム (4).JPG

 

シューズクロゼット。

下にスペースがあるの、良いですよねgoodshine

 

 

 

反対には収納スペースがあります。

 

オーナールーム (5).JPG

 

 

 

長い廊下・・・

オーナールーム (6).JPG

 

 

 

左手にはクローゼットsign03

 

オーナールーム (8).JPG

 

 

 

オーナールーム (7).JPG

 

 

 

廊下を通ってリビングですhappy01

 

オーナールーム (27).JPG

 

フローリングの色と建具の色がとても合っていて、

落ち着いた雰囲気の室内になっていますねup

 

 

オーナールーム (22).JPG

 

 

 

オーナールーム (14).JPG

 

 

 

オーナールーム (21).JPG

 

 

 

上吊りの引き戸なので、

レールがないのでお掃除も楽々ですnotes

 

オーナールーム (18).JPG

 

 

 

洋室3部屋

 

オーナールーム (9).JPG

 

 

 

オーナールーム (12).JPG

 

 

 

オーナールーム (34).JPG

 

 

オーナールーム (36).JPG

 

 

 

 

トイレ・浴室

 

オーナールーム (32).JPG

 

タンクレス、トイレ内に手洗いがあるのいいですよねscissors

 

 

オーナールーム (28).JPG

 

洗面所の下はスペースが空いています。

ので、あの行き場の困る体重計など、す・・・っと入れられます(笑)

 

 

オーナールーム (29).JPG

 

 

 

オーナールーム (30).JPG

 

 

 

オーナールームももちろん

浴室乾燥換気暖房機付ですよー!

 

オーナールーム (31).JPG

 

 

オーナールームいかがでしたでしょうか?

他にも賃貸併用・注文住宅、様々な物件の実例など

こちらからご覧頂けますよhappy01clip

着工中はこちらから⇒clip

 

 

 

いよいよ次回は最終回ですsign03

 

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

☆完成物件のご紹介(賃貸)

 

 

完成物件のご紹介を致しますshine

 

 

 

 

まずは、外観からどうぞdashdashdash

 

2 - コピー - コピー.JPG

 

右から・・・・左から・・・

 

3 - コピー.JPG

 

 

正面からbuildingshine

 

7.JPG

 

8階建てで背が高いのですが、

道路幅が狭く、人や車通りが多かったので撮影結構大変でしたぁwobblysweat01

 

 

 

 

1階は店舗、賃貸エントランスになります。

 

10.JPG

 

 

 

こちら館銘板up

 

14.JPG

 

正式名称はユーネチカ

オーナー様が経営されていた酒屋の「かねちょう」をもじったそうですhappy01

 

それでなぜユーネチカ???

と、思っていたのですがローマ字にしたら答えは出ましたflair

 

 

KANETYOU⇒YOUNETIKA

 

素敵ですねnotes

 

 

 

 

エントランスも賃貸とは思えないですねshine

石張りで高級感がありますshine

 

17.JPG

 

 

 

 

店舗の横を通っていくと、オートロックがあります。

 

25.JPG

 

ガラスにもの文字がhappy01

 

 

 

エントランスドアの横には、前入れ・後出しタイプのポストがあります。

 

28.JPG

 

 

 

その横には、階段、駐輪場(12台)・バイク置場(2台)があります。

 

32.JPG

 

 

 

39.JPG

 

 

 

41.JPG

 

 

 

 

さ、それでは中へ行ってみましょうーーーdash

 

8階建てですからね。

もちろんエレベーターありますrock

 

35.JPG

 

 

36.JPG

 

 

 

 

 

2階はオーナールームになり、賃貸部は3階からになります。

 

46.JPG

 

1フロア1K3戸の全18戸です。

 

 

DSC05758.JPG

 

 

 

44.JPG

 

 

 

 

それでは1号室タイプからsign03

 

DSC05805.JPG

 

線路側が1号室タイプになります。

 

 

鍵はカードキーkeyshine

 

DSC05759.JPG

 

 

 

玄関を開けると右手にシューズクローゼット。

一人暮らしでこの容量でしたら、十分ですよねーscissors

 

2 - コピー.JPG

 

 

 

3 - コピー - コピー.JPG

 

 

 

 

廊下左手にシステムキッチン!

 

4.JPG

 

2口ガスコンロ付き。

 

6.JPG

 

私は一人暮らしの時、1口で極狭キッチンでした(笑)

広々キッチン羨ましいbearing

 

 

 

右手にはトイレ

 

19.JPG

 

温水洗浄付便座で便利な棚付きですsign01

この時期は便座、ひやっsweat01と、しますからね。必須です。

 

 

 

 

こちらは洗面所です。

独立洗面所と洗濯機置き場があります。

 

17 - コピー.JPG

 

洗濯機置き場の上にも、棚がshine

 

 

 

浴室は、浴室乾燥換気暖房機が付いてます。

 

18.JPG

 

 

 

 

それでは居室でーーすsign03

 

8.JPG

 

 

クロスは一部貼り分けです。

雰囲気が変わり、いいですよねぇnote

 

12.JPG

 

 

 

クローゼットは右側は2段になっています。

これは、嬉しいッhappy01

 

11 - コピー.JPG

 

 

 

13.JPG

 

 

 

モニター付インターホン

 

15.JPG

 

 

 

ベランダ

 

22.JPG

 

 

 

 

設備は全部屋同じになりますので、

2号室タイプと3号室タイプは写真のみでご紹介致しますねhappy01

 

47.JPG

 

手前が2号室、奥が3号室になります。

 

 

 

 

tulip2号室タイプ

 

2号室 (4).JPG

 

2・3号室には、シューズクローゼットとは別に

収納がありますnotes

 

 

 

2号室 (1).JPG

 

 

 

2・3号室タイプにはキッチンに窓がついてます。

 

2号室 (5).JPG

 

 

 

2号室 (18) - コピー.JPG

 

 

 

浴室は違った角度からhappy01

 

2号室 (24).JPG

 

 

 

2号室 (9).JPG

 

 

 

2号室 (12).JPG

 

 

 

エアコン完備。

 

2号室 (17).JPG

 

 

 

給湯器完備。

 

2号室 (23).JPG

 

 

 

 

 

tulip3号室タイプ

 

3号室 (3).JPG

 

 

 

3号室 (7).JPG

 

 

 

3号室 (8).JPG

 

 

 

3号室 (13).JPG

 

 

 

3号室 (18).JPG

 

 

 

3号室 (15).JPG

 

 

 

 

3号室 (22).JPG

 

 

 

3号室 (23).JPG

 

 

 

3号室 (26).JPG

 

 

 

3号室 (28).JPG

 

 

 

3号室 (29).JPG

 

 

 

いかがでしたかsign02

仕様・設備も充実していますよねhappy01

 

こちらの朝日やるぞう君チャンネルでは、

ユーネチカの動画がご覧になれますよッeyepc

 

 

入居をご希望の方はこちらからお気軽にお問合せ下さいhappy01mail

 

次回はオーナールームの紹介へとなります!

apple見学会情報はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆完成見学会を開催致しました

皆さま、こんにちはhappy01

 

rainが降って寒いですねぇwobblysweat01

足元はヒーターON!かかせません。。。

 

 

 

さ!それでは大盛況だった完成見学会の様子をお伝え致しますdash

まずは、開催準備!

 

IMG_6514.JPG

 

 

 

IMG_6519.JPG

 

 

 

こちら、初登場shineパイプ椅子カバーshine

ただのパイプ椅子が、あら不思議。こんなに素敵にshine

 

IMG_6522.JPG

 

 

 

 

IMG_6539.JPG

 

 

 

 

 

大好評!お楽しみ抽選会ももちろんありますscissorsnotes

 

IMG_6521.JPG

 

 

 

準備万端!朝礼ですhappy01

 

IMG_6527.JPG

 

と・・・朝礼を行っている最中、もうお客様来場ですsign03

いらっしゃいませーshine

 

 

 

IMG_6530.JPG

 

その後も、続々とお客様来場されますup

 

 

 

こちらは躯体模型を使って、構造を説明しています。

 

IMG_6536.JPG

 

 

 

IMG_6542.JPG

 

 

 

IMG_6550.JPG

 

 

 

 

IMG_6546.JPG

 

 

 

 

IMG_6548.JPG

 

 

 

オーナー様もお見えになりました!

 

IMG_8187オーナー様大喜びです.JPG

 

オーナールームを見て、喜んで下さりましたhappy01shine

 

 

 

IMG_8190.JPG

 

ご近隣の方々を始め、2日間で合計39組のお客様が来場されましたsign03

皆さま、ありがとうございましたhappy01

 

IMG_6537.JPG

 

 

 

 

 

IMG_6518.JPG

 

ユーネチカは29日にお引渡しとなります。

 

 

 

 

入居をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さいshinepc

 

IMG_8240.JPG

 

 

 

IMG_8244.JPG

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

☆今週末は完成見学会です

皆さま、こんにちはhappy01

 

いよいよ今週は待ちに待った、完成見学会ですsign03

いつもは土・日開催ですが、当物件は21日(金)・22日(土)の開催となりますよflair

お間違えのないようにお気を付け下さいpaper

詳しくはコチラ⇒clip

 

 

 

 

さて今回は、

紹介しそびれていた工事を、お伝え致しますねdashdashdash

 

9-27.JPG

 

階段の上裏(あげうら)、リシン塗装をしています!

上裏とは階段の下、バルコニーの天井、共用廊下の天井部分の事ですflair

 

 

リシン吹付けは、顔料を混ぜた砂壁状の骨材をスプレーガンにて、

薄く吹付ける外壁の仕上材です。

 

 

 

 

↓こちらもリシン吹付けgood

 

9-30 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

続きまして、こちらウレタン防水をしています。

 

ウレタン防水?

一言でいうと・・・

塗るだけで防水層を形成する材料を使用する工法です。

 

9-30 (1).JPG

 

液体状のウレタン樹脂を塗り付けて、

塗布した材料が化学反応して硬化すると、

ゴム状で弾性のある一体性のある防水膜が出来上がりますsign01

 

 

液体状の材料を使って現場で仕上げる工法なので、

複雑な形状をした場所でも、継ぎ目のない完全な防水膜が出来ますrockshine

 

 

 

こちらもウレタン防水がされましたよッ!

 

9-30 (4).JPG

 

廊下は、排水溝や巾木にウレタン塗膜防水が行われますが、

吹き抜けだったり、下が居室の場合はこのように

全面に行いますflair

 

 

 

建具の取り付けが行われていますーdoordash

 

9-30 (2).JPG

 

 

 

 

こちらはタイルの洗いを行っています。

 

10-3.JPG

 

まず、タイルと目地部に水を含ませ、

タイル面に塩酸をブラシで塗布しますーーsign03

 

少しおいて、水で洗い流しますhappy01

 

 

 

happy01職人さん、休憩中ですdashdashdash

 

10-1.JPG

 

 

さ!そんなこんなで今月末完成を迎えますよup

 

DSC05825 - コピー.JPG

 

 

ちらっと、写真お見せしますwinkshine

 

DSC05820.JPG

 

 

 

DSC05733 - コピー.JPG

 

 

 

DSC05742.JPG

 

 

 

DSC05752.JPG

 

 

 

 

おっと、続きは完成見学会でheart04

皆さまのご来場、お待ちしておりますup

 

DSC05824.JPG

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

  >