☆完成・お引渡し

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日は春一番が吹きましたね。

 

一気に花粉が。。。(笑)。  うまく付き合っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は無事に完成をし、2月吉日にお引渡しをさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

戸建賃貸住宅の2世帯は入居も決まっており、満室御礼となりました。

 

こちらが物件外観です。

 

nakata-055.JPG

 

 

 

nakata-056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3LDKのお部屋もご紹介♪

 

玄関

 

nakata-057.JPG

 

 

 

 

 

玄関

 

nakata-058.JPG

 

 

 

 

 

システムキッチン

 

nakata-059.JPG

 

 

 

nakata-060.JPG

 

 

 

 

 

LDK

 

nakata-061.JPG

 

 

 

DSC09746.JPG

 

 

 

 

 

3つの洋室

 

nakata-063.JPG

 

 

 

nakata-064.JPG

 

 

 

nakata-065.JPG

 

 

 

 

 

バルコニー(2階)は2つあります。

 

nakata-066.JPG

 

 

 

nakata-071.JPG

 

 

 

 

 

洗面脱衣室

 

nakata-067.JPG

 

 

 

nakata-068.JPG

 

 

 

 

 

浴室

 

nakata-069.JPG

 

 

 

 

 

トイレ

 

nakata-070.JPG

 

 

 

 

 

工事にかかった日数 177

 

工事に携わった延べ職方数 500

 

 

 

 

 

 

今後はアフターサービスを通して永いお付き合いをさせていただきます。

 

工事に際しては近隣の方をはじめ、工事関係者の皆様の多大なるご協力を

 

いただきました。ありがとうございました。

 

すばらしい建物が完成しました。

 

 

 

 

 

 

そして当ブログは今回で最後とさせていただきます。

 

最後までご覧になってくださり、大変にありがとうございました。

 

今後とも朝日建設をどうぞ宜しくお願い致します。

 

DSC09702.JPG

 

☆ 朝日建設の鉄筋コンクリート造注文住宅ホームページ

 

 

 

 

 

☆完成見学会に8組来場!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

先日の2月23日(土)に完成見学会を完成させていただきました。

 

1日限定の見学会でしたが8組もの方がご来場されました。

 

nakata-043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備の様子です。

 

nakata-044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までの様子を掲示させていただきました。

 

nakata-046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄みきった空に時には見事な富士山が見えます。

 

この日は澄みきていないせいか、くっきりは見えませんでした。。。残念!

 

nakata-047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場です!

 

nakata-048.JPG

 

 

 

nakata-049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成見学会は抽選会がありますよっ!

 

nakata-050.JPG

 

 

 

nakata-051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!!

 

1等!!

 

nakata-052.JPG

 

 

 

nakata-053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸建住宅2世帯の物件ですが、満室御礼となりました full

 

nakata-054.JPG

 

ご来場の皆様、ありがとうございました。

 

次回は完成した物をじっくりとご紹介させていただきます。

 

ご期待ください!

 

 

 

 

 

☆2/23(土)は完成見学会

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

朝方、雨だった空も雪へと変わりました。 相模原だけかな!?!?

 

DSCN9179.JPG

 

積もらない事を祈ります happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、現場は足場も解体され、来週末に完成を迎えます。

 

そして! 完成した物件をご紹介!!

 

完成見学会を1日限定で開催致します!!

 

2013年2月23日(土) 10:30-16:00

 

2LDK2世帯の鉄筋コンクリート造戸建賃貸住宅です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/14のタウンニュース 横浜市泉区版でもご紹介させていただいております!

 

中田南.jpg

 

 

 

中田南 - コピー.jpg

 

 

☆ 朝日建設のイベント情報もご覧下さい  ⇒  こちら

 

☆ スーモのイベント情報もご覧下さい ⇒ こちら

 

☆ ご入居をご検討の方は管理会社のホームページへ ⇒ こちら

 

 

 

 

 

ご来場をお待ちしております!! happy01

 

 

 

 

 

☆タイル工事中の現場へ!

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

前回に引き続き、現場へ行った様子をご紹介!

 

今回は外部工事の様子です!

 

 

 

 

 

 

タイル工事の最中でした。

 

nakata-035.JPG

 

 

 

nakata-036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼り付けモルタルを塗っていきます。

 

この前、雪すごかったですねーっ。 と会話をしながら作業を見守っておりました。

 

nakata-037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水糸を基準にタイルを貼って行きます。

 

nakata-038.JPG

 

 

 

nakata-039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はたたき(板)で平滑な面に仕上げていきます。

 

nakata-040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが貼り付け後の様子。

 

きれいに貼られていますね。shine

 

nakata-041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上へ dash

 

天気の良い日は富士山fujiが見えるそうです♪

 

nakata-042.JPG

 

現場の様子はここまでです!

 

2月には完成見学会も予定しています。 2/23.24で開催予定です!

 

賃貸経営や自宅の建て替えにご興味のある方は、是非ご来場ください!!

 

戸建賃貸になりますので、ご入居をご検討されたい方もOKです!!

 

では次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

☆間仕切り工事中の現場へ!

 

 

 

みなさん、こんにちは sun

 

日ハムの糸井選手が電撃トレードになりましたねbaseball 道産子の私には残念な話ですが、来期のプロ野球が

 

もっと面白くなるなぁと思いました。 WBCも頑張って欲しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日現場へ取材へ行って来ましたよ camerashine

 

注目のRC造注文住宅の工事の様子をご紹介します。  沢山取材をさせてもらいましたので

 

内部工事と外部工事の2回にわけてお伝え致します。

 

 

 

 

 

こちらは現場前の道です。 住宅街の中で工事を行っています。

 

nakata-025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに進み、この辺りで右を向くと。。。

 

nakata-026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場があります happy01

 

nakata-027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造の注文住宅になります。 上棟してますよ。

 

戸建賃貸として1階と2階を別々に賃貸します。 

 

nakata-028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、内部へdash

 

こちらは1階です。 間仕切りが建っていました。 入った瞬間に広いなぁと感じましたよhappy01

 

nakata-029.JPG

 

 

 

nakata-030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から床の工事をするよ!と大工さん happy01

 

nakata-031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階では大工さんが間仕切り工事中でした。

 

お疲れ様です!! 

 

nakata-032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床を施工する大工さん。 集合写真をお願いしました。 

 

マジでっ!? といいながら camerashine

 

nakata-033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情が硬っ!!(笑)。

 

という事でダメだしをさせていただき、再度撮影 camerashine

 

お互い肩を組んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい表情です!! happy01

 

お仕事、宜しくお願い致します!!

 

nakata-034.JPG

 

今回はここまでです!!

 

次回は外部工事の様子をご紹介致しますよぉ!!  乞うご期待!!

 

鉄筋コンクリート造の注文住宅は設計自由度が高いですので、完成が楽しみです。

 

 

 

 

 

  >