☆構造見学会を開催致しました☆

皆さま、こんにちはhappy01

 

娘が1週間熱を出したと思ったら、私も扁桃腺をやられましたsweat01

皆さま体調、お気を付け下さいねpaper

 

 

 

さて、お伝えするのが遅くなりましたが

11月1日(土)・2日(日) 構造見学会を開催致しましたsign03

 

11-2見学会 (9).JPG

 

現場も無事、上棟致しましたよup

 

 

11-2見学会 (7).JPG

 

 

 

 

建物内、内装工事も進んでおります。

 

11-2見学会 (13).JPG

 

 

 

 

ユニットバスも設置されましたーshine

 

11-2見学会 (12).JPG

 

 

 

 

物件周辺には・・・

 

 

薬のセイジョーや

11-2見学会 (6).JPG

 

 

 

スーパーいなげや

11-2見学会 (14).JPG

 

 

 

 

こちらお隣、96円クリーニング!ジャスト!

11-2見学会 (4).JPG

 

などなど、周辺環境も充実しております。

何より、最寄駅の川崎駅にはラゾーナ川崎がありますheart04

私も大好きです。ラゾーナ。1日いれます(笑)

 

 

見学会は2日間で、合計14組のお客様のご来場がありましたnotes

皆さまありがとうございましたhappy01

 

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る