☆今週末は構造見学会です☆

皆さま、こんにちは!

いいお天気ですねsunsunsun

 

 

なんと気づけば、10月もあと4日で終わりですwobblydash

1年あっという間ですねーーーー!

早めにちょこちょこと掃除を始めたいと思いますsmile

 

 

さてsign03

今週末はいよいよ構造見学会ですsign03

 

201410281134_0001.jpg

 

1.jpg

 

11月1日(土)・2日(日) 10:30―16:00

 

 

 

建設中の建物内をご覧頂ける、見学会です。

完成してないのに、見てもつまらないわー!なんて思われるかと思いますが(笑)

見てみると、面白いですよhappy01shine

 

 

建設を検討されている方、入居希望の方、ただ興味があって見てみたい方、などなど・・・

お気軽にご来場下さいup

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る