☆進捗状況☆

みなさま、こんにちはhappy01

 

もうすぐ2月。これからまた寒さが厳しくなるのかと思うと、不安ですsweat01

 

重ね着等をすると、もれなく「静電気」のお土産がついてくるのでsweat02

 

本当に早く暖かくなって欲しいものですconfidentさて、今月末にお引渡しを控えている

 

当現場へ先日お邪魔してきましたsign03竣工間際なので、職人さんたちも

 

いつも以上に忙しそうに作業をしていましたdash

 

DSCN0772.JPG

 

足場が解体され、ようやく建物の全貌を見ることが出来ましたsmile

 

1階2階は店舗として使うので、中はスケルトンeye

DSCN0777.JPG

それでは、賃貸部分に行って見ましょーうhappy02

 

丁度、内装工事の仕上げをしているところでしたーーーsign03

 

DSCN0786.JPG

 

すっかり部屋らしくなっていましたhappy01白が基調で建具がシックな色合いなので、

 

落着いた雰囲気のお部屋になりそうですょup

 

DSCN0787.JPG

 

壁の一部が違う雰囲気のクロスが貼っているお部屋もありましたshine

 

取材に行った日はお天気が悪かったので、どんよりしていますが、

 

お天気の良い日は日差しが差し込んで明るいお部屋になりますょsun

 

DSCN0773.JPG

 

エントランス周辺の石を貼っている様子です。

 

色々な寸法を測りサイズを変更しながら、作業を行っていました。

 

DSCN0776.JPG

 

階段の長尺シートを張るために、湿気を含んだ躯体を乾かしながら作業をしていました。

 

「雨が降ると大変なんだよねー」と職人さん嘆いてましたsweat01

 

竣工間際で職人さんもいつも以上に集中して作業をしていましたcoldsweats01

 

プロが力を集結して作り上げてきた建物もそろそろ完成を迎えます。

 

お引渡しまであと少し。監督さんも職人さんも一踏ん張りですhappy01

 

イベント情報はこちら

soon見学会を開催致します!!

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP