☆竣工も間近です☆

みなさま、こんにちはhappy01だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますnote

2014年はいかがでしたたか!?私はあっという間に終わった気がしますsweat01

充実していたという事だと思いますが、今年はより一層楽しみたいと思いますshine

 

さて、現場の様子です♪♪

 

DSCN0710.JPG

 

躯体に吹き付け工事をしました。

 

表面がデコボコになるようにカップガンと言うものを使って吹き付けを行います。

 

この吹き付け塗装は汚れが目立ちにくく、ひび割れもしにくいことが特徴ですnote

 

DSCN0711.JPG

 

ただ、この塗装。作業をする職人さんは大変なのですsmile

 

吹き付けた塗装が身体中に付くので、職人さんは全身防護服のような服装で、

 

目元だけ少ーーし出るようにしながら作業を進めていきます。

 

DSCN0714.JPG

 

内装も、だいぶ進んでいますょ。

 

間仕切りをしたLGSに石膏ボードが貼られています。

 

このあと、石膏ボードの表面をツルツルに補修をしてから、クロスを貼っていきます。

 

下地がしっかりとしていないと、クロスにもで影響が出てしまうのは、女性のお化粧と同じですねsmile

 

DSCN0721.JPG

 

オーナールームのユニットバスも組み立て完了です!!

 

浴槽が広くて、足を伸ばして入る事が出来そうですhappy01

 

今月末にはお引渡しですので、この写真よりもっと工事は進んでいます!

 

またその様子をご紹介したいと思いますので、お楽しみにhappy02

 

イベント情報はこちら

soon見学会を開催致します!!

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP