◎構造見学会を開催致します

皆さま、こんにちはhappy01

 

先ほど、差し入れを頂きました。

それがコチラ↓

 

20141029_141549.jpg

 

肉まんなっしup

 

すぐに、顔を半分に割ってしまいました。ごめんね、ふなっしー。大好きだよ。

味は梨味sign03

 

・・・ではなく、とんこつ醤油味でした。なぜー?という意見もあるかと思いますが(笑)

梨味にするわけには行きませんよね。肉まん。

 

100万個限定らしいですshine

気になった方は是非sign03

 

 

 

 

 

さて、今週末はいよいよ構造見学会ですmaple

 

201410281134_0001 - コピー - コピー.jpg

 

11月1日(土)・2日(日) 10:30―16:00

 

 

 

建設中の建物内をご覧頂ける、見学会です。

完成してないのに、見てもつまらないわー!なんて思われるかと思いますが(笑)

見てみると、面白いですよhappy01shine

 

 

建設を検討されている方、入居希望の方、ただ興味があって見てみたい方、などなど・・・

お気軽にご来場下さいup

 

 

apple見学会情報はこちら

 

apple入居をご希望の方はこちら

 

apple朝日建設のHPに戻る