☆4階スラブコン打設

みなさま、こんにちはsun

 

明後日から二日間、

同じ最寄り駅の【篠原東3丁目マンション】で見学会を開催致します。

 

2019年2月見学会表.jpg

 

賃貸マンション建設について、

気になること・知りたい事がある方など、

是非、ご来場していただきたい見学会です(^^)/

ちなみに、

妙蓮寺マンションの見学会は、3月9・10日に予定しておりますshine

 

 

では、現場の様子をご紹介しますッsign03

写真の車は、2台とも「ミキサー車」

 

IMG_0877.JPG

 

この車が、コンクリートを現場まで運んできますdash

そして、

「ポンプ車」へ生コンを移し、

ポンプ車の力で生コンを打設場所へと圧送していきますsign01

 

IMG_0881.JPG

 

今回打設するところは『4階スラブと3階壁』です。

 

IMG_0880.JPG

 

IMG_0878.JPG

 

IMG_0884.JPG

 

IMG_0887.JPG

 

IMG_0892.JPG

 

打設が終わっているところから、

表面を綺麗に均す作業を行っていきます( `ー´)ノ

 

DSCN2431.jpg

 

あとちょっと・・・・sweat01

 

DSCN2432.jpg

 

全体が打設が終わって、均し作業を終えると終わりですッ!!!

 

DSCN2434.jpg

 

DSCN2435.jpg

 

IMG_0894.JPG

 

妙蓮寺マンションは、4階建てです!

次回の工事は、4階の様子をご紹介したいと思っております(*´▽`*)

 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

賃貸経営をお考えの方

注文住宅の建設を考えの方

問い合わせ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!