☆無事竣工・お引渡し致しました!

 

 

みなさま、こんにちは(^○^)ノ

 

本日はとってもいいお天気ですね!

寒いですが・・・

 

なんだか土曜日に天気が崩れるそうですが、

それまでは天気がいいみたいですね(^・^)

 

 

では、今回で最後のブログを更新していきたいと思いますrock

完成までの工事の様子を振り返っていきます)^o^(

 

 

【基礎工事】

 

IMG_8457.JPG

 

IMG_2683.JPG

 

DSCF4723.JPG

 

基礎工事の様子

 

 

【躯体工事】

 

IMG_3623.JPG

 

IMG_4457.JPG

 

IMG_2281.JPG

 

DSCF5098.JPG

 

DSCF5140.JPG

 

躯体工事の様子

 

 

【仕上工事】

 

IMG_4560.JPG

 

IMG_4777.JPG

 

IMG_5243.JPG

 

IMG_5479.JPG

 

仕上工事の様子

 

 

【完成】

 

IMG_6014.JPG

 

DSC02571.JPG

 

(仮称)明神町2丁目マンション

正式名称:kinsei 72k(錦せい 72k)

 

**述べ日数**

175(着工から完成までにかかった日数)

 

**述べ人数**

1287(着工から完成までに現場で働いた協力会社様の全人数)

 

で、竣工することが出来ました!!

 

DSC02696 - コピー.JPG

 

近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力のもと、

無事引渡しを完了する事が出来ました(ー_ー)!!

誠にありがとうございました。

 

また、最後まで現場日記を見て頂きありがとうございました!

引き続き他物件の現場日記も見て頂けると嬉しいですshine

 


 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設のHPへ戻る

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!