☆明日から構造見学会、工事の様子!

 

みなさま、こんにちは!!

 

本日、8月24日は「ドレッシングの日」だそうです!

日付はドレッシングは野菜にかけて使うことが多いので、

週間カレンダーの「野菜の日」(8月31日)の真上にくる日としたそう)^o^(

 

夏場の食欲不振の時期にドレッシングをかけたサラダを食べて健康にとの思いも込められており、

ドレッシングの新しい利用方法をアピールすることが目的なんだそうですdelicious

 

是非今夜はにサラダを食べましょう。笑

 

 

それでは、見学会のお知らせです!!

 

 

IMG_5248.JPG

 

 

こちらは現在の外観です!!

近日開催シートと仮囲いに見学会日程のパウチが貼ってあります(*^_^*)

 

 

IMG_5239.JPG

 

 

明日・明後日の2日間の開催で、

開催時間は10:30から16:00までとなっておりますpaper

 

開催場所は八王子市明神町2-21-14です。

賃貸マンションを建てたい方、入居をご検討の方営業スタッフが丁寧に

ご案内させていただきます!

 

現地には常に営業スタッフがおりますのでお気軽にお越しくださいませ!!

 

 


 

 

では、見学会前の工事の様子を・・・

 

 

IMG_5240.JPG

 

IMG_5241.JPG

 

 

先行モデルルームのお隣のお部屋です!!

こちらのお部屋も完成に近いですね(^○^)ノ

 

 

IMG_5243.JPG

 

 

こちらは3階の工事の様子です!

前回のブログで石膏ボードが貼られているところのご紹介をしました!!

 

ボードの上からクロスを貼っていくのですが、ビスでとめた跡があり凸凹のままです。

その凸凹をなくす為に、パテ処理を行い凸凹をなくしますflair

 

パテ処理後の写真が上の写真になりますっ

白い部分がパテです(゜_゜>)

 

 

IMG_5242.JPG

 

 

パテ処理後はクロスを貼っていきますrock

上写真の機械はクロスをカット&糊付けしていくハイテクなものですshine

 

 

そして4階はLGSで間仕切りが行われ、

置床工事も完了しておりました(>_<)!!

 

 

IMG_5244.JPG

【LGSと置床工事の現場日記】

 

どんどん完成に近づいていますhappy02

 

 

IMG_5245.JPG

 

 

外壁工事も少しずつ進みタイルも一部貼られていましたよnotes

 

 

今回は以上になります!!

次回もお楽しみにvirgo

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!