☆完成見学会が来週末に開催されます!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

 

来週末に完成見学会を開催する当現場、

開催日程のパウチを貼らせていただきました( *´艸`)

 

 

IMG_1009.JPG

 

 

2月23・24日(土日)の二日間の開催です!!

詳しいことは「見学会情報」からご覧になれます(*ノωノ)

 

次回の現場日記でも詳細をお伝えしますねconfident

 

 

IMG_1008.JPG

 

 

昨日現場に伺ったのですが、

ほぼ、完成しておりました・・・eye

 

 

IMG_1010.JPG

 

IMG_1013.JPG

 

 

エレベーターのチェック中でした!

止まっていたので階段で6階から降りました・・・sweat02

 

 

IMG_0782.JPG

 

 

屋上からの風景ですshine

画像真ん中あたりに見えるのが現場最寄駅の「高津駅」です!!

 

駅近くってとっても便利ですよね(*‘ω‘ *)

 

 

IMG_1014.JPG

 

 

今回猫ちゃんに会えたのですが写真が撮れなかったんです・・・

残念。

 

 

 

以上、現場の様子でしたcatface

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!