☆ノンスリップシートが貼られていました!!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

今日は朝から雨ですね・・・

久々の雨ですが、濡れるし傘が邪魔で・・・・

 

やっぱり雨は嫌ですね!!笑

 

 

 

 

 

それでは、今月末に完成見学会が開催予定の

現場の様子をご紹介します(`・ω・´)

 

 

IMG_0931.JPG

 

 

外観は前回とそんなに変わっていませんね!

 

 

階段にシートが貼られていました(*‘∀‘)

 

 

IMG_0936.JPG

 

 

ノンスリップシートというもので、

表面にエンボス加工を施してあるシート状の床材〈防滑シート〉とも呼ばれていますflair

 

 

階段部分は、下写真の 踏み面(足が乗る面) と 垂直部の蹴込み が繋がっていて

と呼ばれる角部に滑り止めのノンスリップが付いている専用の物を使いますよ(*'ω'*)

 

空いている部分は、階段用のシートの幅や前後を調整して切り落として使います!!

 

 

IMG_0932.JPG

 

IMG_0933.JPG

 

 

廊下部分も貼られていました!!

 

下写真のようなシートのつなぎ目は、溶接棒を使って溶接する方法と

コーキング剤を流し込んで埋める2通りの方法があるそうですshineshine

 

 

IMG_0937.JPG

 

 

お部屋の方は、、、

 

 

IMG_0934.JPG

 

 

前回はまだモルタルで綺麗にした状態だったものが、

玄関シートが貼られていました!!

 

色合いがとってもかっこいいです・・・

 

 

IMG_0938.JPG

 

 

そして、下の階からクリーニングが入っていました!!

お部屋を綺麗にしていくのですよー(≧▽≦)ノ

 

 

以上、現場の様子でした!!

 

 

IMG_0930.JPG

 

 

そして今回も。

猫ちゃんに会えました・・・

 

急接近、とってもかわいかったですcat

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!