☆足場が解体されました!

 

 

みなさま、こんにちは!!

 

最近朝起きるのがどんどんギリギリに・・・

どこまで寝ても間に合うのかを試しているような(;'∀')

 

余裕をもってちゃんと起きたいと思います・・・笑

 

 

 

 

では、現場の様子をご紹介致します(`・ω・´)

 

取材に行ったらなんと!!

足場が解体されていましたshineshine

 

 

IMG_0769.JPG

 

 

完成予想パース通りの外観っ!

素敵ですねlovely

 

完成予想パースはこちら・・・eye

 

 

HP.jpg

 

 

そして中の様子は・・・

 

 

IMG_0771.JPG

 

 

玄関部分の仕上が行われていました!

 

お部屋の中はフローリングが敷かれていました(*‘ω‘ *)

フローリングを敷き終わったところに、《パッキン》《仮釘》が付いていました!!

 

 

IMG_0772.JPG

 

 

パッキンは上写真のように壁際に挟んでいるもので、

フローリング間に隙間ができないようにしていますrock

 

 

IMG_0773.JPG

 

 

仮釘はフローリングの間に刺さっている緑色のものです('ω')ノ

この仮釘を刺している部分は、サイズが半端になっているフローリングのところで、

他の部分に比べて接着力が低くなってしまうので仮釘を使い固定しているのですflair

 

しっかりフローリングが接着されたら緑色の部分だけ取り、

針の部分は溝の中に埋まったままになります(・-・〆)

 

 

IMG_0778.JPG

 

 

こちらはまだクロスが貼られていないお部屋です!!

クロスを貼る前の下処理の《パテ処理》が行われていました(。-`ω-)

 

 

IMG_0779.JPG

 

 

お隣のお部屋ではクロスを貼っている真っ最中でしたshineshine

 

下写真の機械を使って、

クロスをカットし糊付けをしますpunch

 

 

IMG_0777.JPG

 

 

以上、現場の様子でした!!

 

 

IMG_0768.JPG

 

 

今回も猫ちゃんに会えましたよーー笑

バッチシカメラ目線頂きました(≧▽≦)

 

 


 

 

賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

 

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

 

朝日建設HPへ戻る

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!