☆タウンニュースに掲載されました☆

みなさま、こんにちはhappy01発達した低気圧の影響で、ものすごく寒い日が続いて

 

いますねーーーshockもしかするとホワイトクリスマスになってしまうのでしょうかxmas

 

年々寒さについていけなくなっていますsweat01

 

本日、当物件のある「町田市」に発行された「タウンニュース」に

 

見学会のお知らせが掲載されましたーーーnote

 

タウンニュース.jpg

 

チョッピリ斜めですが・・・・sweat01

 

そうなんです、今週末に完成見学会を開催致しますので、

 

ご近所の方はもちろん、賃貸経営をお考えの方、自宅建て替えを検討中の方、

 

入居を希望される方は是非ご来場下さいねsign03

 

☆12月20日(土)21日(日)10:30?16:00☆

 

2日間の開催です!新築の香りがプンプンする現場へ是非ご来場下さいsmile

 

それでは見学会前に完成した建物の様子をsmile

 

玄関.JPG

               ☆玄関☆

 

居室.JPG

                          ☆LDK☆

 

キッチン.JPG

            ☆キッチン☆

 

他のお部屋は見学会で御覧下さいconfidentお待ちしております♪♪

 

イベント情報はこちら

soon見学会を開催致します!!

 

毎日ニュースが更新されるHPはこちら

soon朝日建設HP