☆構造見学会を開催しました

みなさま、こんにちは(^o^)

 

今週の土日で、構造見学会を開催致しましたっnote

その様子をご紹介致します。

 

じゃんっ!見学会仕様の外観です!!

 

IMG_0608.JPG

 

 

 

 

見学会ではおなじみの抽選や、、、

 

P1000566.JPG

 

 

実績などのパネルを用意していますよぉーnotes

 

IMG_0651.JPG

 

 

ひと段落をしたところで、集合写真を撮らせてもらいましたcamerashine

 

P1000593.JPG

 

 

 

来場ありがとうございますっ!!!

構造見学会ならではの、

スタットボードが丸見えの状態で見学をしていただきました(●^o^●)

 

P1000562.JPG

 

P1000589.JPG

 

 

構造の状態だけでなく、完成したモデルルームもご用意していましたflair

 

P1000564.JPG

 

IMG_0647.JPG

 

 

 

完成見学会も開催予定ですよっsign03

日程が決まり次第、お知らせしたいと思いますhappy02flair

 

 

 

最後に、素敵な一枚をっ。笑

 

P1000596.JPG

 

 

 

 

次回は、現場の様子をご紹介致します。

 

朝日建設HP

現場見学会情報

現場日記一覧