☆最後の現場日記

みなさま、こんにちはsun

 

今日、台風が過ぎ去り暑い日になりましたね。

今日ほぼ一日、横浜にある2現場(東神奈川扇町)と横浜ショールームへ行きました。

ホントに暑かったですsweat01

外で働いている方、尊敬致しますsign03

熱中症に、気をつけてくださいm(__)m

 

 

今回の日記で、この現場日記は最後となりますッbearing

なので、今までの工事を振り返ってみたいと思います。

 

 

【地鎮祭】

minamienoki-004.JPG

地鎮祭日記

 

 

【基礎工事】

minamienoki-019.JPG

基礎日記

 

 

【躯体工事】

minamienoki-056.JPG

 

minamienoki-058.JPG

 

P4180364.JPG

 

minamienoki-041.JPG

躯体日記

 

 

【仕上工事】

1463125113708.jpg

 

IMG_0650.JPG

 

IMG_0618.JPG

仕上日記

 

 

【完成】

DSC01679.JPG

完成日記

 

 

 

Chamant Rouge(シャルマン ルージュ)は

 

延べ工事日数:215日

(着工から完成までにかかった現場稼働日数)

延べ人数:920人

(着工から完成までにかかった現場で働いた協力会社さんの全人数)

 

 

完成とお引渡しを迎える事が出来ましたッ!

近隣の方々はじめ、多くの方のご協力のもと、

無事引き渡しを完了することが出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございましたconfidentnote

 

 

現場日記は、今回で最後になります。

最後まで見て頂きありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

 

 

 

IMG_2388.JPG

 

 

朝日建設HP

実績一覧

 

☆完成物件

みなさま、こんにちはwinkshine

 

8月11日山の日から夏休みを頂きますッsign01

 

ですがその前に、、、

 

今週末6・7日(土・日)で、神奈川県の海老名市横浜市で見学会を開催致しますhappy02flair

賃貸マンションをお考えの皆様!

是非、夏休みに入る前に朝日建設のマンションを見学に来てはいかがでしょうか(^▽^)/

イベント・見学会情報

(仮称)海老名駅西口マンション現場日記

(仮称)松本町1丁目マンション現場日記

 

 

 

 

 

 

今回の現場日記は、

完成したシャルマンルージュ (仮称)南区榎町マンションをご紹介しますッ!

 

【外観】

DSC01679.JPG

 

 

【エントランス】

DSC01684.JPG

 

 

【玄関】

DSC01576.JPG

 

DSC01626.JPG

 

 

【キッチン・廊下】

DSC01589.JPG

 

DSC01636.JPG

 

DSC01600.JPG

 

 

【洗面脱衣所・お風呂】

DSC01586.JPG

 

DSC01581.JPG

 

 

【お部屋】

DSC01605.JPG

 

DSC01642.JPG

 

 

 

1Kの素敵なお部屋があるマンションが完成致しました。

お部屋は2種類の色があります。

 

管理会社は、朝日建設賃貸管理部となります。

お問い合わせは、【ココをクリック】 OR 【TEL:0120-690-900】 までconfidentnotes

 

 

 

次回で、現場日記も最後となります!!!

最後まで、見て下さ――――いeyeshine

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件

 

 

☆完成見学会を開催しました

みなさま、こんにちは

 

ラジオで、『わんこそばに挑戦します』と流れていました。

私は、一度もわんこそばに挑戦した事はないのですが、

実際やってみたらどれくらい食べれるか、自分の記録が気になりますr(・x・。)???

いっぱい食べれる若いうちに1度、挑戦してみたいですhappy02

 

 

今回の日記は、その様子をご紹介致しますflair

土日で、完成見学会を開催致しました!

 

IMG_1260.JPG

 

 

 

今回も、工事のあゆみや実績パネルが設置されていましたよぉーhappy01

 

IMG_1261.JPG

 

IMG_1263.JPG

 

 

そして、お楽しみ抽選と素敵な景品を、来場して頂いたお客様へッsign03

 

IMG_2794.JPG

 

 

2つ日間とも、お客さまに来場をしていただくことが出来ました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

IMG_1265.JPG

 

IMG_2814.JPG

 

 

 

無事、完成いたしました。

次回は、完成した内装などのご紹介を致しますwinkshine

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

 

☆完成見学会開催します

みなさま、こんにちはhappy01

 

今朝は、たくさん降っていた雨も今は止んでいますrain

傘をお忘れなくッsign01

また、話題のスマホゲームをしながらの『ながらスマホ』は危ないのでやめましょうdanger

私も、他人事ではないので、、、、(..)

 

 

では、本題。

明日・明後日の23日・24日に、

ついに、完成見学会を開催致しますflair

 

IMG_2389.JPG

 

IMG_2390.JPG

 

 

今回の見学会は前回と違い、完成したマンションを見る事が出来る見学会ですnote

 

P1000852.JPG

 

IMG_2400.JPG

 

 

入居希望の方も、賃貸マンションの建設をお考えの方も、

是非、ご来場くださいhappy02notes

 

 

IMG_2384.JPG

 

P1000593.JPG

 

開場で、スタッフがお待ちしておりますッnote

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

☆駅近物件もうすぐ完成

みなさま、こんにちは

 

昨日・今日と雨がすごく降っております。

これで水不足も改善されるのではないでしょうかhappy01

でも、電車が止まってしまうのは困ってしまいますね…rain

 

 

そんな大雨とは裏腹に、天気のとっても良い日に、

来週開催する、見学会の告知をして来ました(^○^)

 

IMG_2389.JPG

 

IMG_2390.JPG

 

P1000847.JPG

 

来週の見学会が楽しみですね(*゚▽゚)ノ 【見学会情報】

 

 

 

現場の様子もご紹介致しますhappy01notes 現場は、ほぼ完成状態ですッsign01

まずは、足場解体の様子をッsign03

 

P6140448.JPG

 

KIMG0227.jpg

 

IMG_4767.JPG

 

 

お部屋の中は、1フロアに2部屋。間取は1Kですbuildingnote

 

IMG_2397.JPG

 

サッシは、もちろん二重サッシ(^。^)ノshine

 

IMG_2399.JPG

 

 

見学会告知を行ってきた日はとっても暑い日だったのですが、

マンション内は断熱効果で、とっても涼しく感じましたhappy02shine

 

 

 

来週、7月23・24日(土・日)に完成見学会を開催致しますので、

入居希望の方も、建設希望の方も、

是非、ご来場くださいヽ(=´▽`=)ノ☆

 

入居希望の方は、【TEL:0120-690-900】まで。

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

着工中・着工準備中物件

 

 

 

 

  >